gooceのプロフィール

@gooce gooce
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/06
  • タイガーと死闘を演じたあの選手は今?

    プロゴルフプレーヤー、タイガー・ウッズ選手がアマチュア時代の最後の公式戦(だったと思う)の全米学生選手権(マッチプレー)、決勝の相手の学生は、タイガーのマークミスをプレー前に指摘するフェアプレーが感動的だった(試合はタイガーの勝ち)。NHK-BSの佐渡さんは、盛んにこの対戦相手を誉めていました。この選手は今何をしているかご存知の方は、教えてください。もしくは佐渡さんと連絡の取れる方は聞いてみていただけますか。

  • タイガーと死闘を演じたあの選手は今?

    プロゴルフプレーヤー、タイガー・ウッズ選手がアマチュア時代の最後の公式戦(だったと思う)の全米学生選手権(マッチプレー)、決勝の相手の学生は、タイガーのマークミスをプレー前に指摘するフェアプレーが感動的だった(試合はタイガーの勝ち)。NHK-BSの佐渡さんは、盛んにこの対戦相手を誉めていました。この選手は今何をしているかご存知の方は、教えてください。もしくは佐渡さんと連絡の取れる方は聞いてみていただけますか。