eyes0232のプロフィール

@eyes0232 eyes0232
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/09
  • 【緊急】いわゆるメンヘラ?な彼女への対応

    21の大学生の男です。1つ下のフリーターの彼女がいます。 付き合い始めて約2ヶ月です。 長文になってしまいますがお付き合い願います。 彼女はいわゆるメンヘラの気があり、 気分が落ちるとリスカやODに走ったりします。 向こうから告白されて付き合い始め、 ほぼ毎日のように会っている状況です(彼女は一人暮らし)。 付き合い始める前には、周りの共通の知人にも色々恋愛相談をしていたらしく、 付き合い始めてからも、ああ、本当に好きでいてくれているんだなと感じさせられる事が多いです。  * ただ、たまに気分が沈む事があり、 「私なんかと付き合っていても駄目だから別れたほうがいい」などと言い出したりする事もあります。 それでリスカに走ってしまう事もあります。 まぁ、それくらいは予想の範疇と言いますか、なんとか受け止めてやることも出来ていましたが、 最近になって、ついさっきまで「大好き愛してる結婚しようね」などと言い合っていたのに、 突然「好きじゃない、嫌い、別れたい」などと言い出して長いことその状況が続くことが多くなりました。 なんとか僕が彼女のことを好きなことを伝え(それでも「どうでもいい、冷めた」など言われたりもしますが)、 何時間もかけてなだめると、また突然ラブラブな状態に戻ったりします。 そういう事が最近頻繁に起こり、言うこともエスカレートしてきて対応に困っています。 今現在、始発で彼女の家に行くために先ほど普通に電話をしていたら突然「好きじゃない、来なくていい」と言い出して、 延々と話をしていて僕も辛くなって、少し冷たい言い方などしてしまい、「本当に別れる」と言われてしまいました。 なんとか会って話をすることになり、始発で向かうのですが、 こんな彼女にはどのような対応をするべきでしょうか? 別れるべき、という意見もあるでしょうが… 希望としては別れずにやっていきたいです。 本当に好きなので、出来るだけうまくやっていく方法を知りたいです。

  • 私は、趣味が少ないので、楽しみと気晴らしにテレビゲームでも始めてみよう

    私は、趣味が少ないので、楽しみと気晴らしにテレビゲームでも始めてみようと思ってます。でもゲームってDSと64くらいしかやったことないので、ゲーム機もソフトについてもよくわかりません。いま、話題になってるものとか、あと、女子に人気のテレビゲームとか、特にオススメとかあったら、ぜひ教えていただきたいです。

  • 好きな人を一日中考えてしまう日が1年以上も続き困っています。

    好きな人を一日中考えてしまう日が1年以上も続き困っています。 30歳女です。 好きな人とは面識はあるのですが その人に思いを伝えてる訳でもなく、 片思い状態です。 1日中考えてしまう状態は中学生以来なので まさか30代にして、こんな状態になるなんて…と困惑気味です。 考えてしまうのは 寝る前、起きた時、食事中、お風呂に入っている時、通勤中。 1番困っているのは仕事中です。 もちろん仕事には集中しているつもりでも、 ふとした瞬間同じ所を見つめて考えている事がありました。 「しっかりしろよ」と言われてもしょーがないのですが 自分ではどうしようもない状態です。 みなさんは、一日中考えてしまう時ってありましたか? また、その状態をどうやって断ち切りましたか?

  • 二人の女性に・・・

    お世話になります。 先日、合コンで知り合った女性二人に アプローチされています。 二人は仲が良いみたいなんで 飲みに行ったりするとお互いに行ったことが筒抜けになったりします。 メールも二人とほぼ毎日しています。 かなり迷っておりまして… というのも二人ともそこそこ可愛いんです! 同時期でなければ二人ともお付き合いしたいぐらいです。 片方には告白されまして一応、まだ早いと断りました。 気持ちの整理がつかず、二人ともにご飯に行ったりしている 状態です。(こちらから誘ったことはありません) 仮に片方と付き合った場合、二人の友情にも影響しそうですし どうしたらいいんでしょうか? アドバイスなりなんでも結構ですので ご教授ください。

  • 恋愛の大切さ・よろしくお願いします

    恋愛をカテゴリーにすると、何でしょうか?恋人?家族?大人?色んな分野 に分けられると思うのですが、皆さんはどのような経験で、恋愛をカテゴリー 別にされますか?私は、30代女性ですが、恋愛は「家族」に入りますね・・・ 恋愛は大切ですよね。難しい質問ですが、想像力を皆さん駆使して、お答を ちょうだいできたら、たいへん嬉しい限りです・・・