news0のプロフィール

@news0 news0
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/09
  • 女性専用車両について

    女性専用車両について 長文になります。 私は朝女性専用車両に乗って通勤しているのですが、1年前くらいに私の後ろの人が足を密着させるように立っていて、混んでるから仕方がないかと思っていたら 少し電車が揺れただけで体をすごい触ってきたので思わず振り向くと、その人は感じよく「すいません」と言ってきたのでその場は何とも思いませんでした。 しかもその人は少し男っぽい感じだけどきれいでまともそうなんです。 後日同じ電車に乗っていると、またその人が後ろにいて、電車が揺れると今度は股間をグッと押してきました。振り向くと謝るんですが、その後も色々なところを変に触ってくるんです。 電車の時間を変えてもたまに会ってしまい触られます。 なぜこのような人に狙われるんでしょうか?また、対処法を教えて下さい。

  • バイトの後輩を8月の花火大会に誘おうかと思っています。

    バイトの後輩を8月の花火大会に誘おうかと思っています。 自分は23 相手は19の大学一年生 今年の三月後半から入ってきた新人でメールアドレスは交換しています。 その子を含めたバイトの仲間達で遊びに行ったことはあり、その時は自分が幹事をしました。 普段は普通にしゃべったりはするのですがいきなり誘うのはまずいでしょうか? あと誘うならもう誘ったほうがいいのでしょうか? 恋愛は余りしたことなく全然分からないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 大学の新卒で歯科助手の仕事を希望している者ですがなかなか受かりません。

    大学の新卒で歯科助手の仕事を希望している者ですがなかなか受かりません。 志望動機(履歴書) 自身の矯正経験から歯科助手に関心をもち以前から医療関係を希望していたこともあり応募致しました。私は心身ともに健康であり、何事にも前向きに取り組むことができます。 又人との調和を大切にしています。このコミュニケーション能力や適性を仕事に活かしていきたいです。 ←このような内容を書きましたが特に面接で突っ込まれません。 一応経験不問のところを受けているのですが専門職なので経験者が欲しいみたいなことも言われます。 アルバイト経験はウェイトレスを3年やっていたことはありますが歯科助手や医療関係は皆無です。 またよく聞かれる血を見ても大丈夫か、体力に自信はあるか等の問題はありません。 未経験以外にも明らかに私に問題があると思いますが思い当たる節と言えば面接で笑顔がうまく出せないことと字が汚いことです。 くだけた面接で受け答えはハキハキしていると言われたことはありますが実際はよく分かりません。 どのような人が採用されるのか何かアドバイスを頂きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#111982
    • 就職・就活
    • 回答数4
  • 柔らかい筋肉の作り方・体の絞り方

    高校1年で陸上をしています。 それで、柔らかい筋肉がいいと聞くんですが、どうしたら柔らかい筋肉がつくんですか。 また、体を絞りたくて、とくに脚を絞りたいんですが、どうしたら絞れますか? どちらか片方だけでも知っている方は、教えてください。 お願いします!!

  • 長距離だけが遅いのですが

    高1です。 部活で5km走るメニューが週に1回ほどあるのですが、 部活内で一番遅いです。 このメニュー以外ではすぐにバテることはないし、パフォーマンスもそこまで落ちないし、部活内でも速い方です。 ですが、この5kmのメニューだけ、すぐにバテるし、誰よりも遅くて悩んでいます。 気になるのは、 ・足首を一回捻挫していて、それ以来落ちていること(もう捻挫は治っている) ・足首の捻挫以前はそこまで遅くはなかったこと ・短距離も、他の持久力メニューもそこまで遅くないのに、長距離だけが遅いこと ・走っている時に、肋骨の左側の一番下の骨のあたり(昔骨折したところでもある)が痛くなったり、過呼吸のような症状が出ること ・フォームの問題だと思って、いろいろ調べて試しているが、変化はないこと=やっぱり体力がないのか? どうしてこんなに遅いのか、自分でも分かりません 1年間毎日ほぼ休みなしで部活はやってきたし、体力がついてないはずはないと思うのですが、なぜ遅いのでしょうか。 もしかしたら、というのでもいいので、何か教えていただけると嬉しいです。