mimityan01 の回答履歴

全133件中1~20件表示
  • 自作PC初心者です。自作PCでCPUファンは回りますが、ビープ音が鳴ら

    自作PC初心者です。自作PCでCPUファンは回りますが、ビープ音が鳴らず、BIOS画面が表示されません。似たような質問をしている方がいますが、構成に依存すると思い質問させて頂きました。 ・Mother:ASRock G31M-GSR2.0 (新規購入) ・CPU:Pentium4 630 (友人から譲り受け) ・Memory:DDR2 800 2G (新規購入) このCPUがマザーに合うかお店の人に聞いたので適合性は問題ないと思うのですが、どうすればBIOS画面が表示されるようになるでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 自作PC初心者です。自作PCでCPUファンは回りますが、ビープ音が鳴ら

    自作PC初心者です。自作PCでCPUファンは回りますが、ビープ音が鳴らず、BIOS画面が表示されません。似たような質問をしている方がいますが、構成に依存すると思い質問させて頂きました。 ・Mother:ASRock G31M-GSR2.0 (新規購入) ・CPU:Pentium4 630 (友人から譲り受け) ・Memory:DDR2 800 2G (新規購入) このCPUがマザーに合うかお店の人に聞いたので適合性は問題ないと思うのですが、どうすればBIOS画面が表示されるようになるでしょうか? よろしくお願い致します。

  • マンションに住んでいます。ここはマンション共同のBSアンテナが付いてい

    マンションに住んでいます。ここはマンション共同のBSアンテナが付いていません。2010年に新築で入居したのです。この頃のマンションは共同のBSアンテナが標準で付いていると思いますが、私のマンションは付いていません。そこでバルコニーにBSアンテナを取り付けようと思いますが、バルコニーから衛星の方向5~10メートル先に障害物があります。障害物は隣のマンションです。衛星から見ると、BSアンテナの半分くらい隠れてしまいます。実際にこの場所にBSアンテナを付けて問題なくBS受像できますか、教えてください。

  • 付き合って1年。指輪はどこで買うの?

    付き合って1年。指輪はどこで買うの? 同い年の彼氏さんとお付き合いして、もすうぐ1年になる22歳の女です。 指輪がほしいなぁと思っているので、彼氏さんにお願いしました。 やはりまだ若いので、あまりお金はありません。 ですから、見るからに高級そうなお店での購入は考えておりません。 一度ショッピングモールを見てみたのですが、購入できそうな店はありませんでした。 婚約指輪とかではなく、よくみんなが付けている「彼氏と彼女が付き合っている」というだけで付ける指輪がほしいのです。 だから高い指輪は全く求めていません。 できれば 高くて5万 安くて3千円以下で探しております。 そうなると、どういったところで購入するのでしょうか? また、付き合っている方はどういったところで いくらの指輪を購入されましたか? 教えて下さい。

  • 口蹄疫問題が起こることによって、一番得をする連中は誰でしょうか。

    口蹄疫問題が起こることによって、一番得をする連中は誰でしょうか。 アメリカの組織が、口蹄疫菌をばら撒いた、という可能性はないでしょうか。

  • 猫って

    猫って こんなものでしょうか?5840536で質問をした者ですが、猫は家に 帰ってきましたが、餌をもらう前はすごく愛想が良いのですが、 餌を食べた後は、ソファの下に潜り込んだり、私が近寄って 行くと逃げようとします。最後は外に出かけてしまいました。 同居人も『そんな食わしてもらうだけ食わしてもらって、急に 態度が変わる』と怒っております。私も同感です。そんなに私達 のことが嫌なら、餌を求めなければいいのに、と感じます。 もう明日以降は部屋に戻ってきても餌を与えないように しようとは思いますが、猫ってこんなものなのでしょうか? これなら知能が猫以下と言われるハムスターの方がよっぽど 可愛いですね。

    • ベストアンサー
    • twinja710j
    • 回答数12
  • 猫って

    猫って こんなものでしょうか?5840536で質問をした者ですが、猫は家に 帰ってきましたが、餌をもらう前はすごく愛想が良いのですが、 餌を食べた後は、ソファの下に潜り込んだり、私が近寄って 行くと逃げようとします。最後は外に出かけてしまいました。 同居人も『そんな食わしてもらうだけ食わしてもらって、急に 態度が変わる』と怒っております。私も同感です。そんなに私達 のことが嫌なら、餌を求めなければいいのに、と感じます。 もう明日以降は部屋に戻ってきても餌を与えないように しようとは思いますが、猫ってこんなものなのでしょうか? これなら知能が猫以下と言われるハムスターの方がよっぽど 可愛いですね。

    • ベストアンサー
    • twinja710j
    • 回答数12
  • 女性の方、助けてください!! 男性も助けてください!!

    女性の方、助けてください!! 男性も助けてください!! お互いに「付き合おう」等の告白はしていないんですが、最近はどちらかの家に泊って一緒の布団で眠るし、眠る前も頭をなでたり・肩を抱いたりしています。 自分の仲では特に嫌がられる様子もないので「少しくらいは好意があるのかな?」と思って、仕事の休み時間に「一緒にいれて楽しかったよ~」とか「昨日は可愛かったよ~」みたいなメールを本文に付け足しで入れているのですが メールの返事は本文に関することだけで、それらについては一切触れないし 本人もそれとなく「好きだよ」とか「自分が甘える(8歳年上なので)のは○○(相手の名前)だけだよ」とか言ってみてるんですが、コチラもスルーされます。 それでも、毎晩泊りに来てくれるし眠るとき一緒の布団なんですが・・・必ず背中を向けられます・・・orz 眠る前とかに何か言いたそうな顔をしているのですが・・・「個人的な解釈だと自分の都合の良い方向(キスしてもいいとかS○Xしてもいいとか)にしかいかないので、自分からは余り踏み込まずに「何かして欲しいことある?」とか聞くだけなんですけど、「特にない」みたいな返事なので・・・・orz ヘタレなのは自覚してるんですが、年下だから子供扱いされてるだけの勘違いで「キスやらその先をしてもいい?」とか聞くのもアレなので・・・ こういった状況の女性はどんな考えなんでしょうか? ・単に子供扱いなのか? ・好きではなく、仲の良い友達感覚 ・空気? 今までにいなかったタイプで結構気になってる人なのでアドバイスお願いします。

  • 女性の方、助けてください!! 男性も助けてください!!

    女性の方、助けてください!! 男性も助けてください!! お互いに「付き合おう」等の告白はしていないんですが、最近はどちらかの家に泊って一緒の布団で眠るし、眠る前も頭をなでたり・肩を抱いたりしています。 自分の仲では特に嫌がられる様子もないので「少しくらいは好意があるのかな?」と思って、仕事の休み時間に「一緒にいれて楽しかったよ~」とか「昨日は可愛かったよ~」みたいなメールを本文に付け足しで入れているのですが メールの返事は本文に関することだけで、それらについては一切触れないし 本人もそれとなく「好きだよ」とか「自分が甘える(8歳年上なので)のは○○(相手の名前)だけだよ」とか言ってみてるんですが、コチラもスルーされます。 それでも、毎晩泊りに来てくれるし眠るとき一緒の布団なんですが・・・必ず背中を向けられます・・・orz 眠る前とかに何か言いたそうな顔をしているのですが・・・「個人的な解釈だと自分の都合の良い方向(キスしてもいいとかS○Xしてもいいとか)にしかいかないので、自分からは余り踏み込まずに「何かして欲しいことある?」とか聞くだけなんですけど、「特にない」みたいな返事なので・・・・orz ヘタレなのは自覚してるんですが、年下だから子供扱いされてるだけの勘違いで「キスやらその先をしてもいい?」とか聞くのもアレなので・・・ こういった状況の女性はどんな考えなんでしょうか? ・単に子供扱いなのか? ・好きではなく、仲の良い友達感覚 ・空気? 今までにいなかったタイプで結構気になってる人なのでアドバイスお願いします。

  • パソコンにメモリ追加しようと思っています。

    パソコンにメモリ追加しようと思っています。 http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/Products_Spec.aspx?ClassValue=Motherboard&ProductID=1928&ProductName=GA-K8N-SLI GA-K8N-SLIのマザーボード使用しています。 4つのスロットがあり、2つのスロット使っています。 今現在512*2で1Gの構成となっています。 1、512*2+1G 3スロットで、メモリで2Gの構成は可能でしょうか? 2 512*2+2G 3スロットで、メモリで3Gの構成は可能でしょうか? 3 512のメモリをやめて、1Gメモリ2つ買ったほうのがよいのでしょうか? 2G以上のメモリを考えています。 わかる方いらしたら、ご回答のほどお願いします。

  • ブルーレイレコーダー関連でいくつか質問があります。

    ブルーレイレコーダー関連でいくつか質問があります。 (1) AVCHDに対応していないブルーレイレコーダーはありますか? (2) PCでDVDに焼いたAVCHDのハイビジョン動画は、どのブルーレイレコーダー(プレイヤー)でも再生できますか? (3) PCでDVDに焼いたAVCHDのハイビジョン動画は、ハイビジョン対応のDVDレコーダー(プレイヤー)で再生することはできますか? この後もいくつか質問が出るかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • PCファンを交換しようと思っています

    PCファンを交換しようと思っています 自作PCを組み立てたのですがケースに付属しているファンはとても音が大きいため交換しようと思っています。しかし、当方PCファンを購入したことがないためどれがよいものかわかりません。どなたか教えてください。一応下の条件に当てはまれば何でもOKです。 ・静音ファン ・できるだけ安価なもの ・接続は3ピンでもペリフェラル4ピンのものでもOKです ・できれば光物で よろしくお願いします。

  • もうそろそろ告白してもよいのでしょうか???

    もうそろそろ告白してもよいのでしょうか??? 共通の知人を介して最近知り合った女の子がいます。 自分が紹介してもらったのではなく、向こうが紹介してほしかったそうです。 知り合ってから2ヶ月弱の間に、何度か、映画や食事に行きました。 先月、日帰りで旅行に行ったのですが、その際、時折肩に寄りかかってきました。 お酒は飲んでいなかったので、疲れて眠いんだろうなって思ってそのままにしてました。 実際途中からは寝ていたのですが、逆に初めは喋りかけると答えてくれたので起きてたようです。 自分的にはハッキリいって凄く好きで、すぐにでも付き合いたいと思っています。 ただ、まだ出会ってそんなに時間が経っていないのでまだ早い?とも思うところです。 昔からの知人の紹介とはいえ、ほんの数ヶ月前までは全くの赤の他人だったので。 それにお互い、年齢的にそろそろ真剣なお付き合いをする時期なのです。 でも、上に書いた、肩枕事件?以来、どうしても気になってしまいます(笑) 肩枕以外でも軽く触られたりはしますが、手を繋いだりはしていません。 聞きしたいのですが、 ・女の子って、友達でも少し眠い時は肩枕してもらったりしますか? ・この状況ってもう告白してもかまわないと思います?脈ありますか? ・向こうが紹介して欲しかったわけで、多少は付き合うことは意識してると思いますか? ・紹介で出会ってまだ数ヶ月で告白ってやっぱり早すぎでしょうか? そんなの人それぞれだ、といわれてしまえばお仕舞い、なのですが、客観的な感想でかまわないのでどんなささいなことでも教えてもらえると助かります。 ちなみに・・・ 普段メールや電話はお互いの仕事の都合上、ほとんどしません。会うときの誘いはいつもこちらからですが、断られたことはなく、今度の約束は初めて向こうから誘ってくれました。遊んでいるときの会話は、家族のこととか、お互いの恋愛に対する考えや、結婚に対する価値観なんかが多いです。でも逆に、元彼の話なんかもしてくるし、昔付き合ってた彼女ってどんな人?などと聞いてきます。こういうことって好きな人には話したり聞いたりしないですよね?! それと、誕生日のお祝いにあげたネックレスをいつも着けてくれているみたいです。でも単に欲しかったものだから着けているのかもしれないので真意はわからず。欲しかったものだったら誰から貰っても身につけたりしますよね?!

    • ベストアンサー
    • noname#124419
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • アメリカンカールの子猫が破格値で売られていました。

    アメリカンカールの子猫が破格値で売られていました。 まだ二ヶ月くらいのほんとうに小さい仔でしたが、ワクチン(1回済)代込で5万円でした。 顔も整っているし縞も綺麗に入っていて結構気に入ったのですが、 耳がほとんどカールになってません。 言われなければアメリカンカールだと気付かない位です。 気に入ったのでそこは妥協するとしても 耳がカールしてないことに起因するかまたはそれ以外の、 「その値段でしか売れないいわく」があるかも知れないと思ってその場は踏みとどまりました。 いわくとは例えば耳がカールしてない仔は身体が弱いとか何か障害があるとか、 そんな感じのことです。 店員に聞いても売りたい側としては そんなことは教えてもらえないだろうと思って声はかけませんでした。 そういう話を何か御存知だという方はいらっしゃいますか? もしそういった地雷がなく、値段が安い理由が耳のカールだけということならば、 健康状態を確認したうえで買ってもいいと思っています。 回答、お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • riko0699
    • 回答数3
  • 15歳(女)です。

    15歳(女)です。 最近記憶力が低下しているように感じます。この間まで学校に忘れ物をしたり無くし物をするなど一度もなかったのに、最近は週に4つくらい忘れ物をし、家の鍵も無くしました。その日にやることも、メモに書かないと忘れそうになります。 また、やる気、関心、興味、集中力がなかったり、何時間寝ても寝足りません。ちゃんと8時間寝ても、授業中居眠りをしてしまったり、集中できなかったり・・・ 鍵を無くしたり、舞台の上で演奏した時に思いっきり間違えたときも、本当ならすごくあわてると思うんですけど、妙に落ち着いているというか、あまり大変だと感じないというか・・・ それなのに、友達関係などではすぐにイライラしてしまいます。 これって、何かの症状なのでしょうか?それとも、私の問題でしょうか? 回答、お願いします!

  • (1)パソコンの立ち上げ時、途中で止まってしまうので、リセットボタンを

    (1)パソコンの立ち上げ時、途中で止まってしまうので、リセットボタンを押して立ち上げることが多くなりました。 (2)外付けハードディスクから、ツーツーツーと言うような音がすることが多くなりました。 上記2点について、原因と思われることをお教え下さい。また、その対処方法についても合わせてお教え下さい。よろしくお願い致します。

  • 猫に餌を一日3回あげていますが。

    猫に餌を一日3回あげていますが。 でも、いつも私とあうたび餌をくれと鳴きます。 その時は、あげたほうがいいですか? なんか、いつもお仲すかしているみたいです。

    • ベストアンサー
    • kdnhyy
    • 回答数4
  • 婚活のネットでの出会い 初めて会う際ガッカリされそうで…

    婚活のネットでの出会い 初めて会う際ガッカリされそうで… ネットでの真面目な出会いで初めて会う際についてです。 私はある婚活のネットで活動をしていて、写真も全身、顔アップと公開しています。 おかげさまで色々とアプローチを頂いてやりとりをしている方はいます。 そこでお互いに好感を持っていて 「会いたいね」という話になっているのですが …とても不安な事があるのです。 ネットで出会った人と会う…という不安と緊張も勿論あるんですが それ以上に実際の私を見てとてもがっかりされるのが不安です。 というのも写真の私はかなり可愛いんです…。 写真はアイドルっぽく写っていますから。 今まで「可愛い」「美人さん」と言われては来ているし 一目惚れですって告白されたこともあるので イケてないことはないと思うんですけど… (決して自惚れとか自慢のつもりではありません、真面目に書いていますので もしそう思われたらスミマセン) 実物は写真ほどの自信はまったくなく すごくガッカリさせそうで不安です。 やりとりされている人達には 「写真ほど絶対可愛くないから」って最初に釘をさしているんですが… あまり可愛くない写真を掲載すれば良かったのかなと考える事も 考えすぎですかね。 男性の方はやっぱり写真より実物劣るとガッカリするもんですか? そういう事って結構あるんですか? ネットで出会われた方等のお話を色々聞かせていただけると嬉しいです。 男性はネットでお相手を探し出して申し込まれる際って 容姿ってかなり見ていますよね…?? いただいたメッセージの中にも 「可愛い笑顔に惹かれました」「お写真見て好みと思いました」 とか、容姿を褒める一言が結構あるので… やりとりしている方はそんな事はないんですが

    • ベストアンサー
    • noname#122470
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • グラフィックボードの交換、買い替えを検討しています。

    グラフィックボードの交換、買い替えを検討しています。 Geforce 7900GSでは最近のFPS が若干カクカクしてくるようになりました。(Cod4 MW2等) 予算は1万円以内でできるだけ良いグラボを導入したいと考えています。 9600GT 9800GTあたりなら積めないかなぁと思っているのですが、いかがでしょうか? 電源がどうなのか不安です。 サウンドカードが載っている為、1スロットで収まる厚さ?で探しています。 詳しい方ご教授よろしくお願いします。 ▼現在のPC構成です OS : Windows XP Home SP 3 マザボ : ASUS P5B CPU : Core2 E6420 @ 2.13GHz メモリ : 2G DDR2 解像度 : 1280 x 1028 グラボ : GeForce 7900GS 256MB PCI : x16 ver1.0 サウンド : Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer 電源 : Silent King 4 550W

  • 実家暮らしで何が悪いのか?

    実家暮らしで何が悪いのか? 最近は学校を出て成人してからも実家に住み続けていると、何かと言われますよね。 自立していないとか、親の脛を齧っているとか、実家に寄生しているとか。親の家に居候とか。 一体何がそんなに悪いんですか?僕は30歳ですがずっと実家で暮らしてて出たことなんて無いですよ。 何でわざわざ実家出ないといけないんですか?住むところがちゃんとあるのに。 親の家に居候とか、自分の家ですよ?何でそんな事言われないといけないんですか? 実家で暮らしていれば無駄な生活費とか家賃とかは一切要らないし、食事とか掃除とかは全部親がやってくれるし、自分の部屋もちゃんとあるし、 その分お金は自分の好きなことに使ったり、自分の時間を多く持てるじゃないですか。 それにあまりお金を使わなくてもいいから、そんなに給料の高い仕事やらなくてもいい、つまり簡単な楽な仕事でも十分、ぶっちゃけバイトでも生活できるし。 その上、近所からもちゃんと親の側にいてやってるいい息子、家の跡取りのことなどをよく考えていると、受けがいいんですよ。 僕からしたらわざわざ実家から離れて暮らしてる人間の方があまりにも無駄、というか愚の骨頂だと思うんですけど。 無駄な金や労力使ったり、実家や親をほっぽりだして好き放題やってるってことですよね? 都会で自分だけ遊びほうけたりしてるんでしょ? しかもそういう連中がいるから、田舎は人口が減って若者がいなくなって困ったりしている。 でも世間じゃそういう連中の方が自立できてるだとかなんだとか評価されている。 おかしいんじゃないですか?そう思いませんか?