11yu11のプロフィール

@11yu11 11yu11
ありがとう数15
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2010/03/06
  • 職業学生
  • 都道府県鳥取県
  • 相談にのって下さい

    普段は見ているだけの私ですが、今回はいてもたってもいられず相談させて下さい。 結論から先に言いますと、好きな人が出来たんですが、彼氏がいます。思いを告げるべきか、あきらめるべきか。 私は現在、26歳男性です。 20歳ぐらいの時に3年弱付き合ったとても大好きな彼女に別れを告げられ、それ以来彼女の事が忘れられずにいました。 別れた彼女が誰かと付き合ったと聞けば落胆し、結婚すると聞けば落胆しの繰り返しでした。 別れた少し後には過去の思いを断ち切るべく別の女性ともお付き合いしてみましたが、やはり心の中を見透かされていたんでしょう、 付き合って1年で別れを告げられました。 また丁度それぐらいを境に自分の身辺で、父が他界し母は病で倒れたり等不幸なことが立て続けに起こり、 仕事を優先した結果多忙な毎日であった事、傷つくのを恐れ恋愛に臆病になっていた事、それ以上に大好きだった彼女を超える女性に 出会えなかった事も重なり、ここ5年弱ぐらいは女性とお付き合いする事はありませんでした。 そして、ここ近年では家庭の方も落ち着きを取り戻した事、仕事も自分一人でこなせる様になった結果余裕も生まれてきた事、 何より自分の周りの友人や知人で結婚が続いたことにより独りでいる寂しさに気付いた事により、女性とお付き合いしてみたいな と思える様になりました。 とは言いつつも、そんなにすぐには付き合える人などに巡り合えるチャンスも無く、気になる人がいても彼氏持ちであったり 結婚寸前であったりしました。 それでも、大好きで別れた彼女と比べてしまったせいか、それほどショックも大きくなく、そんなこんなで半年が過ぎたここ最近、 別れた彼女を超える人に出逢ってしまいました。 話をしている内にみるみる彼女に惹かれてしまい、心臓がドキドキします。このドキドキ感は、別れた彼女以来です。 この思いを伝えればと思ったんですが、しかし、聞きたくないことまで聞いてしまいました。 現在、付き合って1年ぐらい経つ彼氏がいるそうです。 正直、諦めきれませんが思いを伝えたところで、彼女が困るのは目に見えてます。 ただ、こうしているのもとても辛く切ないです。寝ても心のモヤモヤした気持は晴れずどうしていものかも分からずただ 時間が過ぎるだけです。 ご意見、ご感想をお聞かせ願えればと思います。 長文、最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • お金を返してくれない

    お金を返してくれない 実家の父が亡くなった時の相続金の一部を貸してほしいと夫と義母に頼まれて、何度も断りましたが 夫が責任を持つから、と言うので仕方なく夫の両親に1千万貸しました 毎月、10~20万返済の約束でしたが、3年経ってますが100万位しか返したもらってません 私から催促したいのですが、言ってはいけない事まで言いそうで言えません どうしたら、穏便に返済してもらえるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#135574
    • 夫婦・家族
    • 回答数4