omikanのプロフィール

@omikan omikan
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/11/05
  • 新しいバイト‥男20歳、女19歳

     僕には付き合って半年になる彼女がいます。 近々彼女が新しいバイトを始めます。 USJのバイトなんですが。今までしていたバイト先のお友達は僕の知り合いが多く地元やしなんとなく男関係は安心していれる部分がありました。  しかし新しいバイト先は友達や男関係が全然つかめません。なんかそれが怖いのです。もちろん絶対こんな気持ちは彼女に言わないです。やはり男やしってとこあるんで。  ノロケと思われたらそこまでですが、そこそこ彼女はモテるほうです‥。  この年齢ならこの人と一生ってのは、やはり考えないと思います、少なくとも僕は。お互いそのように考えていると思うのですが、別に冷めているわけではありません。お互いおそらく好きです。 独占欲なのでしょうか、がっちりつかまえてたいんです彼女は。ホンマに好きなんです。  新しい、もしくはウッスラ見える男に負けずバチッと彼女を捕まえとくにはどうしたらいいでしょうか? どのような心構えで行けばよいでしょうか?? 情けない質問ですいません(笑)

  • 気になっています・・・

    はじめて質問させていただきます。 一昨日くらいから、ずっと仲良しの友達(男性)の態度が素っ気ない気がして今とても心配です。特に何か失礼なことをしたわけではないと思うのですが、急に避けられているような感じになってしまったのです。私は最近その友達のことが好きになりつつある状態なので、いっそう気になってしまいます。そこで質問ですが、男性の方は、疲れていたり、その日の体調や気分によって、友達や恋人に素っ気なくしてしまったり、冷たい態度をとってしまうことってあるんでしょうか?女性は(人によるとも思いますが)たまに情緒不安定になって理由もなく友達や恋人に冷たくしてしまうことがあると思うのですが・・・。広く皆さんからのアドバイスをお願いします。