e-tanoueのプロフィール

@e-tanoue e-tanoue
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/05
  • 優先道路なので停止義務は無い?

    こんばんは 先日オカマを掘られました 内容は、主人が車を運転していて(私は助手席) 優先道路に入る前に一旦停止をし 電柱についているミラーで左右を確認してから 左に曲がり優先道路にでました その直後急ブレーキの音がして 後ろからドーンとぶつかりました 確実に曲がり切ってからの衝突になります。 その証拠に、真後ろ部分(真後ろ部分の右側)しか壊れていません 車の修理屋さんに相談したところ 確実にオカマだから10:0だと言っていました 相手の保険屋は 「優先道路なので停止義務はない、だから過失は出てきますよ」 と言っています 確かに止まっていたわけではないんで 過失はあるかもしれないなーとは思っていますが オカマなら10:0じゃないの?とも思います ではこの場合だいたいどの位の過失割合になりますか? その理由も教えて頂けると嬉しいです ちなみに私は夜も寝られないくらい頭と首と肩が痛いです・・・ 妊婦なのでレントゲンも取れず薬も飲めません 湿布すらも処方してもらえませんでした・・・>< 診断書はもらっています

  • 不動産投資 

    不動産投資に興味があります。今色々と情報収集をしているのですが、お勧めのブログやサイトを、お教えいただけませんか?