rity113のプロフィール

@rity113 rity113
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/04
  • ショパン弾きピアニストのお薦め、教えてください。

    ショパン弾きピアニストのお薦め、教えてください。 今年はショパンイヤーですね。 CDをいろいろ購入して聴いてみたいと思っています。 お薦めのピアニストはいますか? バラードならOO、ソナタならXX、、というご意見でもかまいません。 個人的なお好みでも結構です。 また、今年リサイタルが予定されているピアニスト(ショパン以外のプログラムでもOK)、 お薦めがあったら、それも教えて下さるとうれしいです。 (私は東京在住です。)

  • ショパン弾きピアニストのお薦め、教えてください。

    ショパン弾きピアニストのお薦め、教えてください。 今年はショパンイヤーですね。 CDをいろいろ購入して聴いてみたいと思っています。 お薦めのピアニストはいますか? バラードならOO、ソナタならXX、、というご意見でもかまいません。 個人的なお好みでも結構です。 また、今年リサイタルが予定されているピアニスト(ショパン以外のプログラムでもOK)、 お薦めがあったら、それも教えて下さるとうれしいです。 (私は東京在住です。)