-kirarira-のプロフィール

@-kirarira- -kirarira-
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/03/03
  • 好きだけど別れたい。

    好きだけど別れたい。 付き合って3年ちょいになる同い年(22)の彼氏がいます。 去年の5月から遠距離になりました。 1年半前に彼の浮気が原因で少し別れてたことがあり、しばらくは何もなかったのですが今年の2月に未遂ですが女友達を家に泊まらないかと誘ったり、飲みにいった先でナンパをしてた事が分かりました。 相談内容はこの彼と別れたい気持ちがあるけど、好きだから踏み切れない事です。 まだ若く、私が初めての彼女の彼はまだまだ遊びたい盛りだと思うし、将来的には結婚の約束はしてくれているけど浮気を繰り返しそうな彼とは今は結婚は考えられません。 会うと凄く好きで楽しい時間を過ごせるけど、結婚できない(信用してない)相手と付き合っていても先がないし、お互い良くないように思います。 なので別れたいと思うことがあるのですが好きな気持ちが大きいのと、共通の知り合いがとても多いこと、就職先の都合で4月から遠距離が終わる事があり、なかなか別れを決断できません。 頑張りたい気持ちと別れたい気持ちが五分五分です。 相手の事があり共通の友人には相談しにくいのでこちらで相談しました。 体験談やアドバイスなどを聞かせて下さい。 彼の事は大好きですが、浮気に関しては信用は全くしていません。