steve-kenのプロフィール

@steve-ken steve-ken
ありがとう数6
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2010/02/28
  • 眼鏡のせいで身体に不調が出る

    眼鏡を掛けていると、首がものすごく懲ります。 そのせいで全身の血行が悪くなり、頭髪が抜け、かき上げるとスカスカで、もみあげが無くなり、眉毛抜け薄くなり、顔にはにきびができています。 一日中眼鏡をはずして過ごすと(視力が悪いので苦労しますが、読書などをして過ごします)、翌日には首こりがましになり(改善し)、髪にハリが出てきて、ニキビが減ります。 鍼灸院でお灸や、カイロプラティックをして貰いましたが、「先生が凄い効くでしょ」というわりに全く改善しませんでした。まあ眼鏡が原因なので、治った側からまた悪化しているという事なんでしょうか。 そしてやっかいなことに、目の相性が悪いせいか(病院に行っても異常なしと言われました)、コンタクトレンズを一日つけるだけで、次の日には眼精疲労が酷いことになります。 眼鏡は三本もっていますが、すべて合いませんでした。 眼鏡が掛けられない人ってのがこの世にいるということなんでしょうか。一体何が悪いんでしょうか。眼鏡のせいで似たような症状のある人はいませんか?どうしたら改善しますか?絶対になにか原因がありますよね? レーシックを受けたら一気に解決しそうなんですが、目の手術なので、できればしたくありません。

  • 結婚したいのですが・・・

    私は現在42才です。 結婚歴は一度もありません。 男性とのお付き合いもあまり長く続かなくて 昔は自分で自分のことが嫌いでした。 でも 最近は良い職場に恵まれて、たくさん友人もいて、休日も一人でも凄く充実して過ごせています。 いつかは人生のパートナーと出会い、結婚したいのですが もう子供は産めません。 2年前に子宮の病気が重症化し手術を受けたので 妊娠するのは無理な体になりました。 「子供はいなくていい」という男性と出会い、結婚したいのですが 私のように不利な条件ばかりの女性が結婚した例はありますでしょうか? なるべく結婚相談所などに入会せず相手をみつけたいのですが・・・。