gontaro97のプロフィール

@gontaro97 gontaro97
ありがとう数9
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/26
  • 長いけどなるべく簡潔に書きますのでお付き合い下さい。

    長いけどなるべく簡潔に書きますのでお付き合い下さい。 今度私の大好きなアーティストさんの握手会イベントがあるんです そのイベントは整理券があらかじめ用意されそれが先日某書店で9時~配布予定で先着1000名でした 書店の公式ページには徹夜で並ぶ事は禁止しますと書かれていたけど実際には徹夜で並んだ方もいて8時過ぎには予定枚数を超えた人数が集まったんです だからマナーを守って9時過ぎにって思っていた方は整理券を確保できなくて そしたら某SNSのファンコミュニティーにマナーを守ったが故確保できなかった方の文句がずらり;; ここからは言い訳だけど… 私も9時到着予定だったけど朝もう結構並んでるって知ってすぐに家を出て8時過ぎに書店到着して整理券確保したんです ロンパリの私が就職先を見つけれたのはそのアーティストさんの曲と公式ブログでの一言があったから斜視が理由で断られても諦めずに就活続けて第一希望の会社へ採用が決まったんです 私の夢を叶える為の第一歩が踏み出せたんです そのお礼が1言言いたくて頑張って確保しました それでも私はやっぱり間違った事をしてるって思いますか\\\?