stk-kのプロフィール

@stk-k stk-k
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/24
  • 1.5次会というと、カジュアルパーティーのようなイメージを持ってしまう

    1.5次会というと、カジュアルパーティーのようなイメージを持ってしまうのですが、1.5次会でクオリティが高くて(例えばお料理が美味しい!演出が面白い!)、来てくれる皆の満足度が高いレストランってありますか? もしあれば具体的に何がいいのかも教えてもらえると助かります! あっ、都内近辺希望です。

  • 【Restaurant The Oregon】がすごくステキで……どう

    【Restaurant The Oregon】がすごくステキで……どうしようかと。。 先日、彼氏と一緒に彼の昇進祝いにこちらのレストランを利用しました。 もともとふたりとも結婚式を希望していなかったのですが、そのときに婚礼のスタッフの方がいて、 結婚式について色々と教えてくれました。 最初は興味がないだけに、気持ち半々で聞いていたのですが、実際挙げられた方の写真とかを見る うちにすごくステキな結婚式と、大事な人たちにこちらのレストランのお料理を食べて貰いたいと 思うようになりました。 スタッフの方がステキだったのもあります。 彼もいいかも、と言うようになったのですが、結婚式をしないと決めていただけに、することに対 する迷いがあります。 というのも、ふたりとも地方出身で私は仙台、彼は四国出身で友人は皆、地元にいるのです。 昨年東京に出てきたふたりなんです。 そのため友人とすごく呼びたいと思う反面、ここまで来てもらうのは悪いな、、と思ってしまいます。 会社関係はあまり考えていません。 一番強い思いはこの絶景とお料理を食べて、堪能してもらいたいです。 どうしたらよいでしょうか? 両親は賛成してくれているのですが、友人は迷惑が掛からないか?と心配しています。 アドバイスをお願いします!