sssminoru2000のプロフィール

@sssminoru2000 sssminoru2000
ありがとう数30
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2000/12/05
  • 披露宴のミュージック

    結婚式間近です。 披露宴のキャンドルサービスの時にどんな曲を使えばいいかなと思ってご意見をお聞きしたいです。 邦楽がいいです。

  • 彼と別れるべきでしょうか

    私と彼は付き合って4年になります。1年間同棲もしていました。彼はパチンコにはまってしまい、私に借金までしていました。最近まではやめていましたが、またはじめています。それが原因で何度も嫌な思いをしてきました。デートの時もちょっとだけと言って2,3時間は打っていますし、私はパチンコやさんの中が苦手で外でひとりでまっています。それに、負けると途端に機嫌が悪くなり、私にあたるのです。そのときには私は怒りよりも怖さで涙が出てきます。だから、その場では彼に何も言えないのです。別れようとしましたが、もうしないというので、私はいつも最後のチャンスと思って許してしまっています。裏切られ続けているんですが、、。でも彼の良さも知っているのも確かで、好きか嫌いかとなると絶対に好きなんです。もちろん4年も一緒にいますから、ドキドキなんかはしませんが、、。彼の悪いところはパチンコに給料の半分以上をつぎこむとこです。この人と結婚はできないなと思います。もうきっぱりわかれるべきなんでしょうか。もうちょっとうまくやっていけるように頑張ってみるべきなんでしょうか。自分がどうすればいいか、どうしたいのか、最近わからなくなってきました。書いていて私が被害者みたいな書き方になってしまいましたが、私もはっきり言えないのが悪いと思います。よろしければ、みなさんのいろいろな面からの意見が聞きたいです。仕事時がまだあるので御礼の返事が遅れると思いますがすみません!!よろしくお願いします。