rakkotokoaraのプロフィール

@rakkotokoara rakkotokoara
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/21
  • ベースをこれから始めます(けいおん!の影響であることは秘密です・・・)

    ベースをこれから始めます(けいおん!の影響であることは秘密です・・・) とは言っても100%初心者なので、エレキベースがちゃんと自分にも弾けるのか!? ということが全く未知数です。 一般的に、曲が弾けるようになるにはどのくらいかかるのでしょうか? ちなみに私は24歳で、今まで何の楽器も経験したことがありません。 スラップ(チョッパー?)とかは、さすがに無理ですよね・・・。 あくまで普通に、プロ級じゃなくて、「これ弾きたいな」と思った曲がそれなりに弾けるようになるのを目指しています。