hayase_198のプロフィール

@hayase_198 hayase_198
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

スノボ大好き!オススメゲレンデ教えて!w

  • 登録日2010/02/20
  • 来週スノボー行こうと思うのですが!雪があって新潟か長野で滑れる良いとこ

    来週スノボー行こうと思うのですが!雪があって新潟か長野で滑れる良いとこありませんか? かぐらとか白馬いいんでしょうか? よかたら教えてください><

  • スノボ ウェア(上下)について

    今度スノボに行くので、またレンタルウェアは避けたいので初めてメンズのウェアを買おうと思っています。 あまり行く機会も少ないので安くて(上下2万円以内)、デザインのいいものを探しています。 いろいろ回りましたが時期的なこともあり、サイズ デザインともにいいものはほとんどありませんでした。 しかもメンズはほとんどダボダボ(お尻が隠れるぐらい)で、 特にバートンはSでもダボダボなんですがこんなものなんでしょうか?(身長165cmです) 基本的に普段タイトなファッションを好むので生理的に厳しいな~と思っていました。 たださっきスポーツオーソリティでバートンの物でレディースなんですがボーイッシュなかっこいい黒の服(普段でも着れるようなスポーツウェア)が気に入りました。 多分男が着てもデザインは問題ないと思うのですが問題はサイズです。 正直言うとメンズに比べ、細身(といっても普通の服のMぐらいです)なんですが、今のメンズウェアはほとんどダボダボじゃないですか。 これはスキー場で着てておかしいでしょうか? また、下を地味に濃いベージュで行くか派手に水色で行くか迷っています。 またおススメの組み合わせ(上は黒で確定で)など男女問わず皆さんの意見をお聞かせください。 最近全くスキー場に言ってなかったのでトレンドが本当に分かりません。 よろしくお願いします。

  • 一人でスノボー

    平日に休みが取れたので、どこかでスノボーを覚えるため、一人で行こうと思ったのですが、会社の先輩とかからは、一人だとやめといた方が良いといわれました。 理由は、一人だと初心者だから危ないからだそうです。もっと違う所にした方がいいといわれました。 僕みたいな経験がある人がいたらアドバイス下さい。

  • 同じデザインのスノボ板の購入

    スノーボードを今季から始めた者です。 一度行って楽し過ぎて、既に3回行ってしまいました。 そこで来期以降もやりたいので、道具の購入を考えています。 それと彼女もスノボが好きなので、彼女の誕生日(といっても年末ですが)にお揃いのデザインのスノボ板をプレゼントできたらなと考えてます。ただ、学生なので型落ちを検討しています。 そこで質問なのですが、 質問1.型落ちで同じデザインでサイズが違う2つの板(新品)は見つかりますか? 考えられる入手手段を教えていただきたいです。 質問2.靴は必ず一番最初に買うべきでしょうか? 僕も彼女もウェアしか持っていないのですが、プレゼントの予算的に板とビンディングだけになってしまいそうです。(初心者3点セットをプレゼントに、というのは少し抵抗があります苦笑) 板は初心者向けでグラトリを少ししたいなと考えています。 予算は2人分合わせて10万円前後を考えてます。 回答よろしくお願いします。