Lei666のプロフィール

@Lei666 Lei666
ありがとう数18
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
45%

サブカルチャー全般が好きです。特に音楽(バンド活動・作曲・録音・楽器製作・フジロックetc)やマンガ/アニメ(主に70~80年代が得意分野)などが好きです。

  • 登録日2010/02/18
  • 約20年~25年位前のAVです。アテナ映像だと思いますが、監督か男優が

    約20年~25年位前のAVです。アテナ映像だと思いますが、監督か男優が日比野○○(ごめんなさい、忘れました)だったと思います。ある子持ちのAV女優がいて、その撮影現場に子守りのために妹が同行、そのままAVデビューをした。という作品を探してます。たしかパッケージが着衣のスリーショット(姉、妹、男優の)裏面が全裸だったと記憶にあり、そのショットがあまりのインパクトで当時まだ高校生だったので、手に入れることはできませんでしたが。もちろん作品内容はやらせかもしれませんが、このAVについて知ってるかたがいれば小さいことでもいいので、回答いただけたら幸いです。