Kitt_bのプロフィール

@Kitt_b Kitt_b
ありがとう数6
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/18
  • 親心になってしまった相手の気持ち

    一昨日彼氏にふられました。 好きという気持ちから、親心のような気持ちに変わってしまったと言われました。 でも最後に会って、大人っぽくなったな、変わったな、頑張ってるな、と言われたのですが、今は親心のような気持ちのほうが大きいから、一度きりをつけようと言われました。 変わった私を見て、また好きになりたい、けど今はそれも0.001%くらいの少しの気持ち、みたいに言われてしまいました。 親心になってしまった相手の気持ちって、どうやったら取り戻せるんですか? どうやったら、また一人の女として見てくれるのでしょうか。 皆様の意見やアドバイス、同じような事があった方のお話が聞きたいです。