gon-taroのプロフィール

@gon-taro gon-taro
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/17
  • 素直ではない彼氏。

    素直ではない彼氏。 今、付き合って1年の彼氏がいます。 彼は口下手なのか素直ではなく、上手く意志の疎通ができません。 なんか、会う予定を立てるのも効率悪いんです。 今後しばらく会えなさそうな予定なら、私が都合をつけられるかもしれないのに、 彼が何も言わないので、私が会いたい日に会えなかったらそれで会話は終了。 でも、実際は彼は会いたくて、彼が都合をつけて行動しているのに、 それをはっきり私に言わないので、私も気付かず結局すれ違い。 付き合い始めは、あまりにも自分のことを言わないので、 他に女がいるんじゃないかとか、いろいろ可能性を考えましたが、 どうやら単にすっご~く不器用なだけみたいなんです。 よく試験前に本当はめちゃくちゃ勉強してるのに、 人には全く勉強してねーよ!とか言っといて、実際の点数はバリバリ高得点な奴というか(笑) こうゆう男性に、”普通並み”に素直になってもらうことってできないんでしょうか?? 彼の男友達とのやり取りを見ていると、 彼らに対しては私よりも本当のことを言ってないようです^^; 本当はすごく真面目で努力家、お人よしなのに、 せっかくの良い所を隠そうとしていて、勿体ないんです。 私はたまたま彼のそうゆう面を分かったので良いのですが、 そりゃ今まで恋愛が長続きしないはずだよって感じです。 分かっていると言っても、彼がそう言ったわけでもなく、 1年付き合ってきて私が感じた事なので、本当かどうかもわからないし、 時にすごく不安になってしまいます。 愛情表現やこまめな連絡も無し。 欲しいと言ったら頑張ってくれますが、長続きはしないです。 自発的な行動がないので、特に私に余裕が無い時は辛いんです。 どうしたらいいでしょうか??

    • 締切済み
    • noname#188533
    • 恋愛相談
    • 回答数2