Kaotaaのプロフィール

@Kaotaa Kaotaa
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/17
  • 大事な大切な大好きな夫を信じる事ができなくなりそうです

    大事な大切な大好きな夫を信じる事ができなくなりそうです (長文です) 夫は数年前から趣味関係のブログをしています 私は夫の趣味にはあまり興味が無くブログはみていませんでした 夫はブログを通じてオフ会に参加したりしていました ファミリーオフ会なんていうのもあり家族で参加したこともあります 同じ趣味仲間で楽しく過ごしている夫見て私はとてもうれしかったんです 本当に夫は楽しそうでした。そんな夫を見ていて私はすごく幸せでした・・・ 私は夫には特に何も告げず、今年になってから時々ブログを覗くようになりました (パスなどなくても読むことができます。コメントするには登録が必要です) 家族で出かけたことなどや趣味の事が楽しく書かれていてみていて本当にほんわかした気持ちになれました。 コメントをくださった趣味仲間の方たちのブログをみる事もありました。 その方たちのブログやコメントのなかに風俗に行っているような内容のものをいくつか見つけてしまいました。 まさか夫も!?と思いブログを見てまわったら疑わしい内容のものをいくつか見つけてしまいました 今までにも仲間同士でオフ会と称して風俗に行っている感じでした 私は夫の事を信じつつも事実を把握したいが為に今まで見ることのなかった夫の携帯を見てしまいました。 今までに行っていたかは解らないのですが今現在進行形で風俗オフ会の予定がくまれていました ショックでした本当にショックでした この事実を受け止めることが私にはできません 事実を知ってからまともに夫の顔が見れません。私の様子がおかしい事に気づいた夫は原因が自分にあるとも知らず私が体調を崩していると思い心配してくれています。 その優しさがよけい辛いです 私が事実を知ってしまったことを夫に伝えようか悩んでいます 伝えたとしても今後私の判らない手段で(仲間同士でグルになって)行くかもしれない 「男とはそんなもの」「付き合いだから」など開き直られるかもしれないと思うと よけいショックが大きくなりそうで怖くてできません。 まるでレジャーにでも行くかのように予定を立てているメールのやり取りをみてしまうと 普段の優しい夫の姿が全て嘘のように思ってしまいます。 子供想いで優しく私にも愛情たっぷりだと思っていたのに 夫にとっては風俗はテーマパークにでもいくのと変わらないことなのでしょうか? 私がこんなにショックをうけ苦しんで毎日泣き続けているのに こんなに傷ついているのに男の人はこんなにも簡単に風俗にいけるものなのでしょうか? 事実を知った私が今までどうりに過ごしていく事はとても難しいことだと思います たった一度だとしても、もし私が許したとしても(本当は許しません上辺だけです) 今まで大事な大切な大好きな夫を疑り続けていくのが辛いです 自分でも大袈裟だと頭ではわかっているのですが心が苦しくて辛いです 私はどうすればよいのでしょうか どうすればこの辛さから抜け出せるのでしょうか? 夫に事実をつたえてもよいのでしょうか この先私たち家族は夫婦はどうなってしまうのでしょうか 私が一人苦しんでいけばいいのでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#119784
    • 夫婦・家族
    • 回答数15
  • このキャラクターの名前は何でしょうか?

    このキャラクターの名前は何でしょうか?

  • 妊娠の可能性について教えて下さい(>_<)

    妊娠の可能性について教えて下さい(>_<) 【最終生理:9/23~】(生理不順です) 【仲良しした日:10/1.2.5.8.9.12.13.15.16.17】 7日~12日までごく少量の出血がありました(これは着床出血?それとも排卵出血?) ここで伺いたいのは... 16日~今日まで左子宮が痛みます...上記を踏まえて妊娠の可能性はありますか? ルナルナ(携帯サイト)に登録しているのですが、【平均生理周期45日/排卵予定日は22日】となっているのですが、排卵が早まるということはあるのでしょうか? 仕事柄不規則で不安な為、今日にでも妊娠検査をしようかと思うのですが早すぎるでしょうか? 補足:今月は基礎体温を測っていませんが先月の基礎体温平均35.54℃です。 今朝の基礎体温は36.64℃と高めでした。 まとまりのない文で申し訳ないですが、ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • T-Fam
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 《mixiでのやり取り》皆さんは信じられますか?!このメールは怪しいと感じますか?!

    私はmixiをやっているのですが、 ●2/11 23:40マイミク申請があり、 「お邪魔しま~す(絵文字) 仲良くなりたいと思ったのでマイミク希望しますっ!! お願いシマス(絵文字)」 ●2/14 18:40マイミク追加しましたら、 ●2/15 18:33 以下の様なお返事のメールを貰いました。 ※文章などそのままです。 ※質問は一番下に記載しました。 ━━━━━━━━━━━━━━ 以前は承認ありがとうございました。 なかなか絡めていなくてすみません。。。 実は私、仕事が芸能関係で、某男性タレントとかのマネージャーやってるんです。 今メッセさせてもらったのはタレント本人の希望でどうしてもお話したいと・・。 もしよろしければ少しお時間いただけませんか? 本人は最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで… お恥ずかしい話、私では彼をケアできなくて… ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。 急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか? 実は本人と一緒にマイミクさんのページとかを見ていたら、何かを感じる所があったらしく、メッセをしておいてくれないか、と言われました。 ニックネームにも何か惹かれるものがあったようです。 私はマネージャーとしてどうにか彼を支えたいと思い、事務所に内緒で彼の要望に答えてあげようと思ったのですが、結局は事務所にばれてしまいました。 当然のことですが、本人がネット上で一般の方に連絡をするような事は固く禁じられています。 そのため、本人はプライベートでmixiに登録すらすることが出来ません。 メールアドレス@ezweb.ne.jp ここにメールをしてもらってもいいですか? 本人と連絡が取れるように致します。 わたしのこのmixiは事務所から見られてしまうので、今送ってるこのメッセの履歴とかを見られる前に退会をしてしまいます。 そうするともうこのmixiで連絡を取る事が出来なくなってしまうため、メッセでお返事頂いても、私からお返事は返せませんし本人の名前を記録に残るメッセで送ることも出来ないのです。 (名前をネット上で公表したりしてしまった日には あっさりクビになっちゃいます><) …もちろん、これは私と本人からの一方的なお願いになりますので、色々なご事情で彼と連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。 このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。 でも、来てくれる事を待っています。彼を助けてください。 メールアドレス@ezweb.ne.jp それでは、私はこれでmixiを退会致します。 友達にして頂いてたのは本当にうれしかったです。 メールを頂く事がご無理であれば、これでお別れになってしまいますが、また、お会い出来る機会があれば幸いです。 それでは。 ━━━━━━━━━━━━━━ 信じますか? 怪しいと感じますか? 返事はまだ送ってません。 この方の自己紹介には何も書かれておらず、普段からあまりマイミク承認しない私ですが、なぜかこの時は承認しようと思い、マイミク追加しました。 一言だけ、 「よろしくお願いします^^」 と、マイミク追加の返信をしました。 そしたら、先程の内容のメールがきました。 実際に今はmixiを退会したのか、その方のユーザーページにアクセスできず、mixiでのメールでお返事が出来なくなっていました。 それとも、退会したのではなく、アクセスブロック(私からのアクセスを拒否に設定)して、退会したかの様に見せかけてるのでしょうか? 【申し訳ございません。該当のユーザーページにアクセスができません。以下の可能性が考えられます。 ●mixi運営事務局側によるアカウントの公開を制限 ●アクセスブロック設定による制御】と表示されます。 私の自己紹介に好きなアーティストや大好きな芸人さんの名前(芸名)を記載してますので、それを利用して いたずらや、徒かもマネージャーのように装ってるのでしょうか? でも、芸人やアーティストの事はタレントとは言わないですよね?

  • 彼女の浮気

    今までこれほど好きになったことのない同棲中の彼女がいます。 彼女は以前に浮気をしたことがあり、別れる寸前までいきましたが、「もう二度としない、遊びやったから許して欲しい。別れたくないし、一生一緒に居たい!」とまで言われ、浮気の原因は自分にも至らない点があったからと言い聞かせ、昨日まで続けてきました。 しかし昨日の夜実家に行くと言いながら、バッタリ街中で出会い、「実家に行くのと違うのか?」と聞くと、「邪魔せんといてよ!早く行かな待ち合わせの時間がないねん!」と逆ギレのように言われ、相手を問い詰めると男と待ち合わせと言われました。 さらに、「明日帰るから、今日は好きにさせて」と… ここまでされても彼女のことを想う気持ちが強く、待とうとしてる私はどうかしてますよね…? 全然寝る気もせず、一人寂しく考えていると、頭がおかしくなりそうです。 なかなか自分の彼女に対する気持ちは消えませんが、キッパリ別れたほうがいいんですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#105517
    • 恋愛相談
    • 回答数8