keitinnkoのプロフィール

@keitinnko keitinnko
ありがとう数17
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2003/10/22
  • 気を遣いすぎてしまう

    自分は女性と付き合うとどうしても相手に気を遣いすぎてしまいます。 会いたいのに、相手が疲れてるかなとか思って自粛してしまったり。 メールしすぎかなと思ってやめたり。 そのせいで前回は失敗しました・・。 みなさんはどのように接しますか?or接されたいですか? また、同じような性格の方がいたらどうしたらうまくいくのか教えてください。

  • 「出会い」から「恋愛」へ発展する決め手って…何ですか?

    恋愛をしてみたいとは思うのですが、「出会い」から「恋愛」へ発展するまでが相手を選別している感じがしんどくなります。(もちろんされてもいるんでしょうが…) 恋愛をするためには出会いを増やそうとしますよね? その出会いの中で「恋愛」へ意識する決め手をあげるとしたらみなさんは何をあげますか?教えていただけるとうれしいです。 最近出会いを求めても、YESかNOか相手を選んでる自分が嫌です。(なんだか楽しくない…おもしろくない…とか) 選んでる自分が勝手すぎるようにも感じます。選んでいくことにしんどさや辛さを感じることはないですか?参考にみなさんの考えを教えて下さい。

  • 気持ちいいくらいハッピーエンドで後日談もハッピーな映画

    こんにちは。 ハッピーエンドの映画が好きなのですが、気持ちいいくらいハッピーエンドで、後日談もハッピーな映画を教えてください。 ちなみに私が好きなのは、 1.ノッティングヒルの恋人 2.キューティー・ブロンド 3.シネマチックな恋人(ちょっとマイナー) すべて、ハッピーエンドで、後日談もハッピーな映画です。 (「めぐり逢えたら」のようなハッピーエンドの映画も好きなのですが、主人公たちのその後の幸せが描かれてないので。) ラブストーリーでなくてもいいですし、ラストがよければ、駄作と言われる作品でもいいです。 とにかく、観終わった後にすご~く幸せになれる映画を教えてください。 宜しくお願いします。

  • この映画タイトル分かられる方

    死期が近い父親に、仲たがいしていた息子が心を許していくという映画です。 すみません。これしか分からないのです。 思い当たるタイトルありますか? アメリカ映画です。多分。

  • 別れの理由と彼女の気持ち(長文です。すみません・・)

    はじめまして。どうぞよろしくお願いします。 最近、5年間つきあった彼女と別れてしまいました。 以前から、お互いのどちらかの部屋で生活していたのですが、同棲のために部屋を借りて暮らし始めて3年くらいでした。 私は結婚するつもりでいましたし、周り(お互いの親、友達etc)もそう思っていたと思います。 (私は32歳、彼女は28歳です) ところがある日、「ガマンの限界で、この先一緒にいられない。お互いのために別れた方が良い」と言われました。 彼女曰く、数ヶ月前から私の様子を見ていたとのこと。でも、一向に変わる気配がないからもう無理・・と。 私の悪いところ(ガマンできないところ)はどこなのか?を聞き、そこをとにかく直すから、もう少し見ていて欲しい、と言いましたが、やはりもう無理だということでした。 明確に「別れ」という言葉を聞き、私は雷に打たれたようなショックを受け、心の底から反省しました。 自分の悪いところを聞かされ、今まで彼女にガマンさせてしまったことを考えたら、自分は絶対に変わらなければいけない、と思いました。 今は正確な判断ができない精神状態かもしれません。 しかし、世の中の夫婦はもっとお互いにガマンしていることもあるだろうし、ここでくじけるのはまだ早いと思ったのです。 それに、自分の悪いところは心を入れ替えて直す覚悟でおり、それを受け入れてほしい、と思いました。 でもダメでした。 やはり、私が気づくのが遅すぎたのでしょうか。 彼女のような思いをされた方(男女と問わず)がいましたら、どのような気持ちなのか、お聞かせ願えればと思います。