scarlet521のプロフィール

@scarlet521 scarlet521
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/14
  • 煙草を吸うとクラクラするのは当たり前なんですか??

    初めまして。 あたしは最近煙草を吸い始めました。 理由はストレスと自傷をやめる為です。 今までリスカや過食嘔吐、薬の大量摂取などしてきて煙草に行きつきました。 ついでに、病院には行ってないです。 煙草はピースライトを吸っています。 吸うと頭がクラクラして朦朧とするのは、最初は皆なるものなんでしょうか?? 食欲が減るのは当たり前なのは知ってるんですが…。 煙草がキツすぎるのかな、とは思ったんですけどどれがキツいとかよくわからないんで。 後、もう完治したと思うんですけど昔喘息持ちでした。 保育園から小学校中学年あたりまでの期間だったはずです。 体に悪いのはわかってます。 でもリスカみたいに跡が残らないことを考えると煙草が一番なんです。 自傷行為自体やめれば早い話なんですが止めれないんです。 ストレス貯めすぎて自分が爆発して人を傷つけるのが怖いんです。 前に兄に酷い火傷をおわせちゃったんで…。 質問と内容がずれてごめんなさい。 質問はタイトル通り、 煙草を吸うと頭がクラクラするのは吸い始めは当たり前なのか、です。 長文乱文すいません。 回答お願いします。

  • 煙草を吸うとクラクラするのは当たり前なんですか??

    初めまして。 あたしは最近煙草を吸い始めました。 理由はストレスと自傷をやめる為です。 今までリスカや過食嘔吐、薬の大量摂取などしてきて煙草に行きつきました。 ついでに、病院には行ってないです。 煙草はピースライトを吸っています。 吸うと頭がクラクラして朦朧とするのは、最初は皆なるものなんでしょうか?? 食欲が減るのは当たり前なのは知ってるんですが…。 煙草がキツすぎるのかな、とは思ったんですけどどれがキツいとかよくわからないんで。 後、もう完治したと思うんですけど昔喘息持ちでした。 保育園から小学校中学年あたりまでの期間だったはずです。 体に悪いのはわかってます。 でもリスカみたいに跡が残らないことを考えると煙草が一番なんです。 自傷行為自体やめれば早い話なんですが止めれないんです。 ストレス貯めすぎて自分が爆発して人を傷つけるのが怖いんです。 前に兄に酷い火傷をおわせちゃったんで…。 質問と内容がずれてごめんなさい。 質問はタイトル通り、 煙草を吸うと頭がクラクラするのは吸い始めは当たり前なのか、です。 長文乱文すいません。 回答お願いします。