kamisu6988のプロフィール

@kamisu6988 kamisu6988
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/14
  • ぎっくり腰!?って前兆ってないですよね~?

    ぎっくり腰!?って前兆ってないですよね~? 今日仕事で積み込みをしていたら別にそこまで重いものを持ち上げたわけではないのに倒れこんでしまい立てなくなってしまいました。 我慢して立ってみて1歩歩いてみたら激痛です。 これはギックリ腰ですよね?? 今も症状は治まりません。 初めてのことでどうしていいかわかりません。 ギックリ腰って病院に行くものですか?? 行くとしたら何科の病院ですか?? あと緊急の処置方などあれば教えてください。

  • 今、就職活動中なのですが、履歴書は手書きの方がよいのでしょうか?

    今、就職活動中なのですが、履歴書は手書きの方がよいのでしょうか? 見た目では、やはりワードやエクセルで作ってプリントアウトして名前だけ手書きにした方が綺麗で見やすいので、どちらにした方がよいか悩んでいます。 私が受け取るなら、手書きではない方がいいなと思っています。 みなさんはどうですか? 採用担当をされている方がいらっしゃいましたら、アドバイスお待ちしています!