stella_atomのプロフィール

@stella_atom stella_atom
ありがとう数15
質問数0
回答数28
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/12
  • パワーストーンの相性について

    お世話になります。 今回初めて、パワーストーンのブレスレットを作ろうと思っています。 自分なりに石を選んではみたものの、あれこれ調べている内、 石の組み合わせによっては、パワーを相殺してしまう事もあると知り… 石同士の相性の良し悪しや、目的別にブレスレットを分けた方が良いのかも…等、 悩み出すと分からない事だらけで、なかなか作れなくなってしまって(^^; お詳しい方のお力添えをお願いしたく、質問させて頂きました。 現在、1つのブレスレットに、2つの意味を込めて作ろうとしています。 ひとつは夢で、今は連絡が取れないけれど、いつか必ず再会したい大切な人がいるので、 【ラリマー】 【ラブラドライト】 もうひとつは自己啓発で、 自分の中の依存心や甘え、ネガティブ思考を払拭し、 固定観念に縛られ、人の目を気にしすぎる神経質な自分を自由に解き放ち、 潜在能力を引きだすという意味で、 【カイヤナイト】 又、感情の波が激しいので、心に余裕を持ち、イライラをなくしていきたい。 人に優しく、人としても女性としても魅力的になりたいという意味で、 【ブルームーンストーン】 【グリーンフローライト】 そして、再会の夢が叶うよう、自分に厳しく、諦めずに信念を貫き通せるように、 【プレナイト】 浄化とパワーを高めるお守りとして 【水晶】 以上の計7種の石を1つのブレスレットにして、 願いが叶うまで、肌身離さず付けていたいと思っているのですが… この中に、共存するには相性の悪い石などありますでしょうか…? 既に十分、色々なパワーが混在していそうですが、本人の希望としては 「再会の夢が叶うよう、自分磨きを頑張れるお守り」という、たった1つの目的なのですが…(笑) 又、現在はネットでのオーダーメイド注文を検討中なのですが、 ブレスレット作成にあたり、石の並びの順番であったり、何か気を付けた方が良い点など、 何かございましたら、是非お教え頂けますと幸いです。 本当に大切にしていける1本を作りたい…と思っているので、宜しくお願い致します。

  • 氷種のインカローズについて教えて下さい

    氷種のインカローズは普通のインカローズとどう違うのか教えてほしいです。 オークションで氷種インカローズを落札したのですが、 普通のインカローズと違って透明度が高く、 ツヤツヤして色は人工かと思うくらい彩度が高い気がします。 産地はブラジルだそうです。 パワーストーンに詳しい方回答お願い致します。

  • パワーストーン ルチル

    プラチナルチルとゴールドルチルどちらがよいのでしょうか?またお店によりランクがちがいます。どのように判断すればよいのでしょうか?

  • パワーストーンブレスレットのゴムが切れてしまった

    パワーストーンブレスレットを自作し、現在までずっと付けているのですが1年9ヶ月で4回以上もゴムが切れました。 いつもゴムの摩耗だと信じるようにし、石を休息させてまたゴムを変えていたのですが、今回は心配です。 実は、好きな人が欲しい幸せになりたいと願いブレスレットを自作しました。すると2ヶ月後に好きな人ができました。そこから約1年半ずっと片想いしてきましたが、今回想いを寄せるカレから他愛もないメールが来た直後にプツっと切れました。ほんとにゴムが意思を持つかのように突然切れたのです。物理的にみてもありえないくらいなんにも動いてない時に切れました。 100均で買った安いゴムが原因でしょうか?もっとしっかり専門店の専門のゴムを買おうか迷ってます。 よく願いが叶ったからとか役目を終えたからとか噂を聞きますが、全く想いが成就したとは思えません。逆に切れたことで他愛もないメールも悪い方向へ考えてしまい不安で仕方ありません。 付けることで安心して好きでいられたのですが、好きでいてはいけない警告のように感じ石とお別れをしなくてはならないのかと迷っています。でも安心感を失ってしまい好きでいるのもやめなくてはならないのは心が不安定になりそうで怖いのです。 本当はまだ石と一緒にいたいと思い、カレへの想いも諦めたくありません。 ゴムを変えてもいいのでしょうか?頑丈なゴムにしてもいいのでしょうか?石が疲れてないでしょうか?石が私とお別れしたがってるのでしょうか?

  • 水晶のブレスレット

    お守り代わりに水晶のブレスレットをしているのですが、 左右どちらの手首につけるのがいいのでしょうか? 母が「視える」人に相談した時には 右につけたほうが良い といわれたことがあるようなのですが、 いろいろな人がつけているのを見ると左の手首につけている方が多いように感じます。 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。