eripipipiのプロフィール

@eripipipi eripipipi
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

春から大学生の仲間入り:) スイーツとこどもとピアノがだいすき☆! ただいま素敵女子目指し中・゜

  • 登録日2010/02/12
  • 中3女子です。

    中3女子です。 今付き合って6ヶ月目の 彼氏がいるのですが 別れようか迷ってます。 あたしたちは付き合って 3ヶ月目まですっごく 仲が良く毎日一緒に帰って 毎週遊んでいました。 でも3カ月目に振られました。 その時のことはあたしが悪かったのですが もう止めても無理だなと思い 振られた次の日にわかれる決意をしたんです。 なのに彼がやっぱり別れたくないと止めてくれて わかれなくなりました。 問題はそこからです。 たしかに少しくらい態度が変わるのは 一回あんなこともあったし当たり前かもしれませんが 記念日しか帰んないし もう3ヶ月間遊んでいません。 なんでこんなに変わったのかと だんだん不安になり、 あたしから別れを告げたら 彼はまた止めてくれました。 そして今度遊ぼうな と言ってくれました。 なのにいまだになにも誘われていません。 それで彼の気持ちを聞くと 俺の気持ちは変わんない ちゃんと好きやから信じて というのです。 あたしはどうするべきでしょうか? 文章おかしいところも あるのでわかりにくいと思いますが 回答お願いします(>_<)

  • 付き合ってから好きになる?好きになってから付き合う?

    少しでもいいな~って思ったらまず付き合ってみますか?(付き合ってみないと解らない?) それとも…完全に好き!ってなってから付き合いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#107216
    • アンケート
    • 回答数8