generalaffairsのプロフィール

@generalaffairs generalaffairs
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/12
  • 失恋後の切り替えが上手く出来ません。

    失恋したのに、復縁できないか考えてしまいます。(長文失礼します。) 2ヶ月くらい付き合った彼氏と3日くらい前に別れました。 彼氏は部活の1つ下の部活の後輩で、大学4年です。 別れの原因は、部活にすべてを注ぎたいからという彼の言葉でした。 一度会ってすがってみましたが彼の決意は固く、引いた方がよいと思い後日私から「部活を頑張って」という内容で別れを送りました。でも、まだ好きでいさせてほしいということも告げました。 彼は軽い気持ちで付き合ってしまったことを謝って、部活に顔を出すのは自分の事を気にしないで来て構わないと言ってくれました。 今とても辛くて、とにかく時間が長く感じ、寝ることも食べることもする気にならず、ついつい彼のことを考えて涙が出てしまいます。 しかも、気づけばどうやったらよりを戻せるかとばかり考えてしまいます。 もし彼が本当に私のこと好きだったらおそらく部活で忙しくても別れようとは言わないはず、それだけの価値が自分にはなかったのだとわかっているのに、どうも心で「こうしたら戻ってくれるかもしれない」と考えたりしてしまいます。現に彼は私の前に部活内で1年くらいの長さを交際していた人がいるのです。だから、復縁なんて絶対無理と思っていたほうが期待もしないで楽なはずなのに。 諦めなくては心がこの先辛いことはわかっているのに、つい「こうしたら戻ってくれるのでは、部活が終わるまで待っていれば戻ってくれるのでは」と考えてしまいます。 そして始末の悪いことに、部活に顔を出したり、アピールしたいと思ってしまう自分がいます。 この状態をなんとかする、少しでも心を軽くする方法を、どなたかアドバイスいただけませんか。

  • アルバイトをやめたいので、その場合のデメリットを教えてくれ。いやください。

     もうすぐ大学2年になる男です。 去年の5月からアルバイトを始めました。(週3/17:00~24:00) けれど近頃、その接客と労働に嫌気が差してきまして。 2年に上がると同時にやめようと決心するつもりでいます。  長時間アルバイトをしていると、 自分の存在意義を問いだしたりします。七面鳥野郎です。 どうしてバイトなんて始めたんだっけ。金がないのは確かだけど。 今、完全に初心を思い出せません。  そこで、タイトルに至るわけです。 心底やめたいけど、踏みとどまりたい気持ちもあるわけですよ。

  • 他人のiTunesアカウントを不正利用について

    他人のiTunesアカウントを不正利用について 何時もitunesを使用して音楽とアプリをダウンロードしたりしました。先日、チャージのためappleのgift cardを買いたいでした、在日中国人なので、中国の有名なオークションサイト「淘宝」(トウボウ)にけっこう安い商品を見つけました。しかし、入札すると、店主に「gift card」を直接に渡すことではなく、チャージされた新規アカウントをくれると言われました。 激安さに誘われあまり考えていないままにそのアカウントを使いました。半日後、偶然に盗用された日本人のitunesアカウントを気がしました。すごく不安となっています。 実は自分も被害者ですが、分からないうちに不正アクセスをしてしまいましたと考えております。 アカウントの資料が改竄されてしまったはずですので、アカウントの持ち方と連絡を取れないところです。 どうすればいいのですか、教えて頂けますか?凄く不安となっております。