tata_m_kのプロフィール

@tata_m_k tata_m_k
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/12
  • ハッサムの技

    テクニシャンのハッサムをつくりました。 努力値HP 攻撃 技はバレットパンチは確定してるんですがその他の技に悩んでるのでアドバイスもらえませんか? よろしくお願いします

  • 1万円のDSiと2万円のDSiLLならどちらが得か

    私は今まで中古購入した初代DSを愛用していましたが、 上下画面の接続部分が壊れて(両画面映りますが)相当グラグラするようになってしまったので、DSiかDSiLLを新たに購入しようと考えています。 他の相談箱を見た限りでは、 ・初代のサイズに不満無し ・RPGをほぼやらない ・携帯する機会が少ない という私にはDSiLLの方が合っているかなと思ったのですが、 あまりお金を使いたくないという思いがあります。 近所の中古ショップを見たところ ・1万円ちょっとで本体とアダプタが買えるDSi(説明書付き・箱無し) ・2万円で新品のDSiLL がありました。 みなさんならどちらが得だと思いますか? 優柔不断なので是非参考にさせていただきたいです。 また、私は画質・音質を気にする方なのですが、 両者に大きな差があるのかも教えていただけるととても嬉しいです。