yuuki-tomoのプロフィール

@yuuki-tomo yuuki-tomo
ありがとう数61
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
86%

  • 登録日2010/02/11
  • 恐竜はなぜあんなに大きいの?

    恐竜はなぜあんなに巨大なのでしょうか? 草食恐竜で首のすごく長い種類のものとかいますが、草でエネルギーは得られませんよね? 首を支える為の筋肉などはどのような仕組みになっているのでしょうか? 巨大なのでそれだけ多く食べるということなのでしょうか? 人や今生存している動物と比べるとあまりにも大きいのでとても不思議です。 ごくごく単純な質問なのですがよろしくお願いします。

  • 嵐ファンの方に質問です!(私もそうですが…)

    嵐ファンの方に質問です!(私もそうですが…) サクラ咲ケやマイガールなどニノだけソロがない曲多くないですか?なんでですか?

  • 嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行

    嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行ったことのある方 VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれの観覧に行ったことがある方。 この3つの番組を収録しているのは、何曜日だか分かりますか? 分かる方いましたら教えてください。

  • 嵐のファンクラブに入りたいんですけど

    嵐のファンクラブに入りたいんですけど どうやって入れますか? 後、HEY!SAY!JUMPの時は、 コンサートに行ったときに 入れたんですけど 嵐でも コンサートに行けば 入れますか???? できるだけ詳しく 教えてください お願いします!!!!

  • 女性の方または詳しい方に質問があります。

    女性の方または詳しい方に質問があります。 女性は初めてのHのとき『痛い』というのをよくききますが、二回目するときは痛くないんでしょうか? 初めてしたときに痛みを感じた方は何回目くらいまで痛みがありましたか? *同じ日の二回目ではない。 *個人差や体調もあるかと思います。 個人的な意見(経験)などお待ちしています。 真剣な質問ですので冷やかし中傷等はご遠慮下さい。