JAPAN1215のプロフィール

@JAPAN1215 JAPAN1215
ありがとう数13
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
54%

  • 登録日2010/02/11
  • CBX400Fは 高いのと 安いのがあるんですが どこが違うんですかね

    CBX400Fは 高いのと 安いのがあるんですが どこが違うんですかねぇ? 年式? 方式? 知ってたら 教えてもらえませんか?

  • 機械式腕時計購入を検討中です。

    20代後半のサラリーマンで、中古購入を検討しています。ビジネス用に使えてあまり値崩れをしない時計メーカーがあれば教えてください。ロレックス・カルティエ・オメガ・パネライなど見てそれとすぐ分かるようなものは除きます。 予算10万円程で革ベルトのシンプルなラウンド型が希望です。アバウトで申し訳ございませんが宜しくお願いします。