hironari55のプロフィール

@hironari55 hironari55
ありがとう数42
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

僕は、いろいろなジャンルを答えていき質問を解決したいと思いますので、よろしくお願いします!

  • 登録日2010/02/11
  • 彼女とケンカして…

    彼女とケンカしました。 で、まあ普通に仲直りしたんですが、あまりのわがままさにちょっとうんざりしてしまい、 好きとか愛してるとかより「うーん(-_-#)」ってゆう気持ちがどうしても大きくなっています。 振り回されて、メールすらもいまは面倒です。 こんな気持ちになるのは向こうに本当に申し訳ないのですが、 ケンカのあとにこうゆう気持ちになるのは仕方ないですよね?会えばこんな気持ち消えて、また愛しく思えますよね? もう一つあり、 今回こんな気持ちになった原因のひとつだとも考えるんですが、 最近会ったときなど、ドキドキを感じないんですよ(ノ_・。) 前は手を繋ぐだけでも緊張していたのに、いまとなっては…… 自分が相手を愛する気持ちがなくなったんですかね?(TOT) ちなみにそろそろ3ヵ月です。 よろしくお願いします!

  • 暗証番号が受付できない

    暗証番号を間違いなく入れても受付できませんなぜですか?教えて下さい。入れ方があるのですか

  • 「おどるポンポコリン」が「BBクイーンズ」から「木村カエラ」になったのは?

    2009年までの「おどるポンポコリン」の映像で、  たぬきが「おどるポンポコリン」を踊ってますが、「お腹が減ったよー」の部分で倒れたとこが面白いです。  「BBクイーンズ」から「木村カエラ」になったのはなぜですか?  お願いします。