chiekoekoのプロフィール

@chiekoeko chiekoeko
ありがとう数107
質問数11
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
30%

国立病院ダイエットのメニューを知って見える方がおられたら教えてください。

  • 登録日2000/12/05
  • 切なくなる本

    東野圭吾「秘密」を読んで、切なくなったのですが、 単純に読んでも切なくなるような、お薦めの本はありますか? ぜひ、教えてください。

  • 女性の方に質問ですが

    女性限定でお願いしたいのですが私は毎月だいたい決まった雑誌を購入しています。(ファッション誌です) みなさんはどの雑誌を必ず購入しますか?1冊だけ教えて下さい。その雑誌のいい所は?

    • ベストアンサー
    • noname#4548
    • 書籍・文庫
    • 回答数8
  • 江國香織のような心温まる本ってあります?

    江國香織さんが書かれたような心温まる本を探してます。江國香織さん以外でお願いします。タイプ的に似てる本などありましたら教えていただきたいです。読み終えた後に余韻に浸れる位、感動できたらいいなーと思って。

  • 耽美的な物語について

    現存する物語で究極に美しい物語を探しています。内容ではなく「音」として、あるいは「絵」として、美しい言語表現を備えている…そんな物語ってないでしょうか?俗に言うところの「耽美小説」といわれるものの中には僕の知る限り、このような欲求を満たしてくれるものは皆無でした。ちなみに僕が一番好きな小説は森茉莉の「枯葉の寝床」です。

  • 意外なハードボイルド

    はっきり分かるようなハードボイルド(作家で言えば、結城昌治、大藪春彦、大沢在昌、原寮、志水辰夫、藤原伊織、楡周平……など)ではなく、「これはハードボイルドだ!」と言えるような隠れた日本のハードボイルドはないでしょうか? 例えば、『そういうふうにできている』(さくらももこ)[これなんかは、手に汗握ります]。『樅の木は残った』(山本周五郎)、『燃えよ剣』(司馬遼太郎)、「イチゴ色の鎮魂歌」(『発語訓練』より、小林信彦)など。 何かありましたら、お教え下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#1775
    • 書籍・文庫
    • 回答数7