akitam201のプロフィール

@akitam201 akitam201
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/10
  • 昔見たホラーアニメのタイトル

    8年くらい前に見たホラーアニメのタイトルがわかりません ある日突然親が某レンタルビデオ屋からVHSを借りてきて、かなり怖かった印象はあるんですがどうしてもタイトルが思い出せないんです 多分「学校の怪談」とかとは違って、ほぼ無名のかなりマイナーなものだったと思います 下手したら単発ものだったのかも? 内容としては、主人公のとても気味の悪い男の子(目が異常に大きい)が好きになった同級生の女の子たちを楽しむように殺していく・・・というものだったと思います たしか「蝶々」がメインテーマとして扱われていたような・・・ 一番印象に残っているシーンは、大きな屋敷をバックに、女の子がその屋敷の門に串刺しにされている、というものです 当時小3か小4だった俺が「ちょっとエロいかな」と思うようなシーンもあったかと 誰か助けてくださいッ!気になって夜も眠れませんッ!ww

  • 昔見たホラーアニメのタイトル

    8年くらい前に見たホラーアニメのタイトルがわかりません ある日突然親が某レンタルビデオ屋からVHSを借りてきて、かなり怖かった印象はあるんですがどうしてもタイトルが思い出せないんです 多分「学校の怪談」とかとは違って、ほぼ無名のかなりマイナーなものだったと思います 下手したら単発ものだったのかも? 内容としては、主人公のとても気味の悪い男の子(目が異常に大きい)が好きになった同級生の女の子たちを楽しむように殺していく・・・というものだったと思います たしか「蝶々」がメインテーマとして扱われていたような・・・ 一番印象に残っているシーンは、大きな屋敷をバックに、女の子がその屋敷の門に串刺しにされている、というものです 当時小3か小4だった俺が「ちょっとエロいかな」と思うようなシーンもあったかと 誰か助けてくださいッ!気になって夜も眠れませんッ!ww