Miisa_のプロフィール

@Miisa_ Miisa_
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • ランジェリーの着け方って。。。

    最近、レースがいっぱい施された スリップやキャミ・ベビードールを着用したいと思っています。 カタログを見るとモデルはブラを着用せず着ているのですが、 知人はブラは着用したりしなかったりしていて ランジェリー販売員の方は 「カタログはレースを綺麗に見せる為」だと言っていました。 正しい着け方ってあるのでしょうか? 皆さんはどうなさっていますか?

  • 可愛くてセクシーなベビードールの売っているショップを教えてください。

    可愛くてセクシーなベビードールを探しています。アダルト系だとちょっと男目線なので、したのとこ以外で女の子目線のショップ教えてください。できれば、ベビードール専門のお店とかあると嬉しいです。 http://www.peachjohn.co.jp http://www.bestinner.com/