roitのプロフィール

@roit roit
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/09
  • 男性の意見をお願いします!

    男性の意見をお願いします! 人見知りが激しい、しかし最近とても仲良くしてくれる同部署の年下先輩。バレンタインに高級チョコをあげたらテンション高めの有難うメールに、次の日は感謝感想メールが届きました。 入社して数ヶ月しかたっておらず、初めて個人携帯にメールをくれたのですごく嬉しかったです。こちらも彼の好きそうな物を選んだ旨伝えたら絵文字いっぱいの照れメールが。 しかし今日会社では非常によそよそしい感じで、距離を感じました... 笑顔もほとんどなく、視線も今までで一番感じず。忙しいようでしたが、悲しいです... 何か良くなかったでしょうか。また金曜日に個人携帯に励ましメールを送ろうか思いましたが、やめておいた方が良いでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#107976
    • 恋愛相談
    • 回答数2