nanisa の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • KinkKidsのふたりって

    仲が悪いんですか?特別ファンじゃないんだけど、なんか言い方とかへんだなって・・・。

  • 「嵐」の桜井クンとhitomi

    くだらない質問ですみません・・・この二人って姉弟って本当ですか?先日、歌番組で徳光さんが言っていたと子供が言い張るのですが・・・二人をざっと検索しましたが、出身地も血液型も違うみたいです。う~ん?

  • Hの時

    21の女です!自分の体にコンプレックスがあって、Hする時電気消さないとできないんです。生れつき左胸に大きな白いアザがあって..。見られたくないんです。女の体に欠点見つけたらさめますか?女の人で同じようなコンプレックスもってる人いますか?

  • お願いです!得に女の人!

    同じクラスの得に目立たない女の子が好きになってしまいました。僕もクラスではあんまし目立たないほうだけど、その子とはよくと言うか、かなり目が合います。けど相手は物静かな為実態がつかめません。どうしたらいいか誰か教えて下さい。

  • キムタクの弟!

    キムタクに大学生の弟がいて、キムタク以上にカッコイイらしいんですね。で、2~3年前に一度雑誌に載ったらしいんですが、その事について覚えていらっしゃる方、又はその切りぬきを持ってらっしゃる方情報をください。絶対見てみたい~。デビューするっていう話しはどうなってしまったんでしょうか?

  • しゃぶしゃぶか鍋料理のおいしい店を教えてください。

    しゃぶしゃぶが安くおいしく食べられるお店と、鍋料理(できればみそ味)がおいしい店を探しています。できれば、新宿・高田馬場・池袋近辺か、西武新宿線、池袋線沿線だととてもありがたいです。しかも、期日が迫られていて急いで探さなくてはなりません。誰か教えてください。お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントをなににしていいのかさっぱりわかりません。まだ高校生なので高価なものはあげれません。いったいなににすればいいのでしょう?彼氏にはなるべく聞いたりしずにビックリさせたいんです。

  • 私はおかしいでしょうか?

    みなさんは芸能人を本当に好きになったことってありますか?私は最近ある人のことが好きで好きでしょうがありません。テレビに出てくる度にドキドキします。この気持ちは変でしょうか?

  • 見合い

    私は、恥ずかしながら彼氏いない歴27年。良い出会いがなかったわけでもなく、気がつけばこの歳まできていました。6月にお見合いをして今、順調なお付き合いをしているのですが、まだキスもしていません。友人にいろいろ相談にのってもらっているのですが、いない歴27年ですから、○女なわけで、歳にもよると思いますが男性ってめんどくさいのとうれしいのとあるけどホントのとこどうなのでしょうか?

  • 男性タレントの日々の過ごし方

    はじめまして。高校生です。 タレントのように、カッコよくありたい(本当に素直に言わせていただきました)のです。 本当にそうなろう!!と思えば、日々の過ごし方から、変えていくべきだ!!と思います。 それで、男性タレントさんはいつもどんな日々の生活をしているのかとても興味があります。くわしく教えてください。個人的には、SMAPの中居君なのですが、他のタレントさんでもいいです。 よろしく!!!

  • 「好きかな?」って思ったら付き合っていい?

    「付き合う」と言う事がよくわかりません。以前同棲してた人と別れて2年がたちます。この二年間男の人と遊んだり出会ったりしたけどどの位好きだったら付き合うのかが分からなくなりました。「好きかなー?」って思って付き合うと一週間位で飽きてしまいます。付き合うと、好き、の違いって何ですかね?それと好きな人に「付き合おう」って言うのは何で言うんですか?考えれば考えるほど自分でも分かりません。誰か私にアドバイスを・・・。