pyon_mamaのプロフィール

@pyon_mama pyon_mama
ありがとう数19
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2010/02/08
  • 職業会社員
  • 都道府県北海道
  • 妻が緩い

    こんばんは。 産後ようやく夜の営みが再開となりましたが、ぶっちゃけ緩いです。。。 こうまで変るものですか・・・・ 妻に言ったほうがいいんですかね? 女性の皆さん、言われたら平気ですか??? 妻本人も膣の充満感(とでも言うのでしょうか)で緩くなったってわかっていると思われるのですが・・・・ そのうち元通り締まりが戻りますかね? 妻が自覚ないとなると言わないと気付かないでしょうから、言ってトレーニングなり努力してもらわないと元通りの締まりには戻らないものなんでしょうか???

  • 妻の子供を好きになってしまいました

    正確に言うと好きになってしまったんだろうか?です 妻は44歳バツイチで私は33歳初婚です。妻には連れ子がいて現在長女19歳。長男15歳。 妻と私の間に四歳の娘がいます。長女に出会ったのは彼女がまだ小学四年生の頃でした。それから今までずっと一緒に暮らしています。年頃になりはじめ素敵な女性へと変身しました。幼い頃からずっと一緒に暮らしている訳ですし大きくなった今も昔と変わらず愛していますが、やはり女性になったということもあり私の中で違った愛情が芽生え初めたことに気がつきました。実際に何があったわけでもありませんがそういった感情を持つのは許されることではありませんから一体自分はどうしてしまったんだろうと何故そんな感情が芽生えて来たんだろうと情けなく悲しいです。長男が長女の身体をマッサージしてるだけで焼きもちに似た感情さえ現れる程です。私の心は病気なのでしょうか?夫婦中は良好です。誰か良きアドバイスをお願いします