akise_sinkのプロフィール

@akise_sink akise_sink
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/08
  • 柔道経験者の方。ボクサーの方

     柔道経験者の方におききします。 ずばり、2m100kの外国人を倒すことはできますか? いつもおもうんです。 小さい日本人が鍛えても意味がないんじゃないかなって。 ぼくは、この間、友達に柔道場に連れて行ってもらいました。 みんなの強さにびっくりしたのはもちろんですが、それより思ったのが、 がタイのでかい外国人です。 両手でもちあげてそのまま投げてました。 ぼくは、いままでボクシングをしていたのですが、おんなじことを考えていました。 はっきりいって、リーチの長さで勝つのは無理だと。 だから、組技の柔道をやろうと思ったのですが、やっぱり無理なんじゃないかなと。 最近では、80k180以上じゃないと、格闘技なんかやっても意味がないんじゃないかと思っています。 今日の、大樹の試合でもそう思いました。 フライ級なんて、迫力がなさすぎです。 格闘技経験者の方。とくに、柔道、ボクシングの方、どうやって勝とうと思いますか。 勝てないのに、鍛えててむなしくないですか? 外国人は体つきが違うんですよ。 棟田選手もいますが、190のりーちがながいキックボクサーにKOされると思います。

  • 柔道経験者の方。ボクサーの方

     柔道経験者の方におききします。 ずばり、2m100kの外国人を倒すことはできますか? いつもおもうんです。 小さい日本人が鍛えても意味がないんじゃないかなって。 ぼくは、この間、友達に柔道場に連れて行ってもらいました。 みんなの強さにびっくりしたのはもちろんですが、それより思ったのが、 がタイのでかい外国人です。 両手でもちあげてそのまま投げてました。 ぼくは、いままでボクシングをしていたのですが、おんなじことを考えていました。 はっきりいって、リーチの長さで勝つのは無理だと。 だから、組技の柔道をやろうと思ったのですが、やっぱり無理なんじゃないかなと。 最近では、80k180以上じゃないと、格闘技なんかやっても意味がないんじゃないかと思っています。 今日の、大樹の試合でもそう思いました。 フライ級なんて、迫力がなさすぎです。 格闘技経験者の方。とくに、柔道、ボクシングの方、どうやって勝とうと思いますか。 勝てないのに、鍛えててむなしくないですか? 外国人は体つきが違うんですよ。 棟田選手もいますが、190のりーちがながいキックボクサーにKOされると思います。