jd0p0pのプロフィール

@jd0p0p jd0p0p
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2010/02/08
  • 交通事故の被害者です

    私は自転車に乗っていて交通事故に遭いました。相手は車です。しかし交通事故に対する知識(示談など)が全くないので、もし役に立つホームページ等があれば教えてください。

  • 初めての散歩

    生後4ヶ月のミニチュアダックスを外に出そうか迷っています。 予防接種等は決められた手順で行っていますし、健康です しつけは出来ていません、待てもお座りも出来たり出来なかったりして、野放しと同じか少しましか?ぐらいですかね。 このま室内犬として一生外の世界を見せないことも、ありなんでしょうか? 皆様の忌憚の無いご意見を伺いたいと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • hantama
    • 回答数10