terutyamaのプロフィール

@terutyama terutyama
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2010/02/07
  • 吹奏楽コンクールの自由曲

    高校のトロンボーン吹きですが、 今年の吹奏楽コンクールの自由曲で悩んでいます。 うちのバンドは、 ・50人前後でA編成で出る予定 ・Tp,Tb,木管低音がそこそこできる。 ・Sax,Hrが少し弱い ・他は普通くらい こんな感じです。 あと、できればオリジナルの曲がいいです よろしくお願いします。

  • 中2女子です。学校が嫌です                      

    中2女子です。学校が嫌です                                     理由わ特にいじめられているわけでもなく、友達も一応います!                     でも、行きたくないんです。なにもかもめんどくさくて…何もしたくないです。友達と接するのも、勉強も…。   勉強はまったくやらず、テスト近くなっても 憂鬱でそれどころじゃなく全くやりません。 学校が6時間授業のときとかも「行きたくない」「もうやだ」っていゆう感じで悲しくなります。    毎日が本当に憂鬱です。                                       他の人が休んだりしているのを聞くとひがんじゃって、自分も休みたい×100。ってなってまた、憂鬱になったりしているんです。授業中「帰りたい」って思って親とかのこととか考えたら泣きそうになります。  「またいついつに戻りたい」って思い出したりしても泣きそうになって気分がしずむっていゆううか。  ホント何もかも嫌でめんどくさくて憂鬱です。                             休みの日とかわ楽しいこともいっぱいあるんですけど、時間がすぎていくのが悲しくなってまた、すぐ憂鬱になって何もかも嫌になってき 軽く死んでます。学校のことを思うとホントに泣きそうになります。ホント嫌です。どうしたらいいですか!? 回答お願いします!!><  長文失礼しました。