burnsidestのプロフィール

@burnsidest burnsidest
ありがとう数8
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
30%

  • 登録日2010/02/07
  • ラスベガスについて教えて下さい!  

    どうぞ、よろしくお願いします。 来年、私たち夫婦と、夫の会社の社員二人(20代前半)とラスベガスに行く予定です。 ツアーではなく、航空券やホテルは私が手配しようと思っています。 社員の方たちは初海外です。 私はいろいろ海外に行っています。ベガスは二度目で前はパリスで宿泊しました。 歩いてストリップの端から端まで楽しみました。真夏に・・・・・・・。 ここからが質問なのですが、次はストリップではなく穴場?のようなホテルに泊まってみたい。なんて思っています。 それからベガスに暮らす、一般の方達の生活圏で買い物したりしてみたいので様々な情報を知りたいのです。 また、そんな場合、初海外の方でも危険はないのか。(もちろん、十分に配慮して) 本当によろしくお願いします。♪