tetimiのプロフィール

@tetimi tetimi
ありがとう数6
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/05
  • 名古屋 花屋さん

    彼女の誕生日に花束を渡そうと思うのですが、 名古屋に23時くらいでも配達してくれる お勧めの花屋さんはありますか? ちなみに届け先は名古屋駅周辺です。

  • 成犬と新しい遊び。

    食いしん坊成犬と何か新しい遊びができればいいなと思っています。8歳、セッターとポインターのハーフ。 物覚え、記憶力は良い方だと思いますが遊びとなるとシラーっとしてしまいます。散歩なら2時間でも3時間でも動き回るのですが、たまにはリードを外して庭で遊べたらいいなぁ…と。かなりの食いしん坊で私がおやつを持っているとわかると、おやつにしか目がいかなくなり遊び所ではなくなります。 食いしん坊な成犬でも覚えやすい遊びがあれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします

    • 締切済み
    • monti99
    • 回答数1
  • チワワを飼いたい。

    飼育初心者です。犬慣れもしていません。 ひとり暮らしで毎日多忙だったのでペットは飼えないと諦めていましたが、 どうしてもチワワを飼いたくて、転職してペット可の物件に引っ越しました。 数ヶ月前から飼育本など読んで勉強中ですが、わからないことだらけです。 ペットショップではなくブリーダーから購入したほうがいいと聞いたので ネットで良さそうなブリーダーさんを探しているんですが ほぼ同時期に生まれたチワワでも値段の差があるのですが、それはなぜですか?? 特にその理由が書いていないので不安です。 一度、ブリーダーさんのブログで見た子が気に入って見学に行きましたが ブログに書かれていたようなおっとりした性格ではなく、むしろ凶暴そうな子で 突然値下げして押し売りされそうになったので (汚い部屋で不衛生だったのもあり)ほかの言い訳をつけて断りました。 もしかして、わたしが沢山のワンちゃんを見てビクビクしていたから 警戒して吠えてきたんでしょうか。 最初からすぐ懐いてくれるとは思いませんが、ちょっとショックでした。 みなさんはどのようにしてブリーダーさん選びをしていますか? 犬慣れしていないので、おっとりした子・やさしい子・懐いてくれる子が希望なんですが やっぱりチワワはわがままだったり、勝気な子が多いんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • aoneko0309
    • 回答数6
  • HPをアップロードしたいのですが…

    ニコッとタウンのモデルサークルでHPを作ろうと思います(HPはインラインフレームです) メモ帳で作成は終わったのですが、アップロードすると、文字や画像がでません; 画像は×で表示されるのではなく、何も表示されない状態になってしまいます… サークルの皆様をお待たせしちゃ悪いので、早めにに回答ください; 初心者ですので、優しく教えてくださると嬉しいです> < よろしくお願いします!

  • 犬の冬支度

    ジャックラッセルテリアが初めての冬を迎えます。 犬に防寒対策としてトレーナーなど必要ですか? 寝床は今のところベッド、フリースのクッションだけです。 ふわふわもこもこした冬仕様のベッドや暖房器具は? ペットショップに行くと「ここまでしないとアカンか!?」というほど グッズが揃ってますね。 私的には、世間は犬に対して過保護だなぁと思います。 が、必要なのであれば用意します。 関西地方在住、室内飼いです。 夜間は別室で就寝のため、部屋は無人になりますので暖房はオフです(だいたい7時間くらい)。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#202989
    • 回答数6