fuwafuwa3のプロフィール

@fuwafuwa3 fuwafuwa3
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/04
  • 友達から恋人へ

    23歳の♂です。彼女いない歴が年と一緒です。 今職場の同期の女の子が気になってます。 その女の子とは友達としては仲が良く。二人で買い物行ったり、グループでは毎回遊んでる仲ではあります。 自分は日頃見てきた彼女の事を徐々に可愛いと思えてきて、最近恋愛感情がでてきたんです。 周りからは「二人はお似合いだよ。付き合えば」、「普通に見たら付き合ってるように見える」二人と仲の良い女性からも「○○(彼女)にアプローチしちゃいなよ」なんて、冷やかされてきましたが、彼女は「無理無理!こいつ恋愛対象じゃないから」なんて日頃から否定してます。 でも脈があるかな?って事も何個かあって。彼女が自分の後輩からアプローチ受けて振った際に、「○○先輩の事好きなんですよね?」って後輩が彼女に言ったら、「好きだよ。」って言ったらしいんです。でも後から本人いわく友達としての意味だったらしいですけど。 あと自分が海外旅行行った時に、彼女が欲しいって言ってたキーケースのお土産を買ってきたら。 「嬉しい。○○(自分)と付き合っちゃう」なんて言われて、ジョーダンでも好きな人に言われてドキっとしました。 こんな感じですが、彼女と付き合える可能性はあると思えますか? 友達から恋人になるのは結構難しい事に思えます。

  • 彼の浮気疑惑について

    付き合って1年半、社内恋愛の彼氏がいます。 お互いの実家へ挨拶もし時期は決まっていませんが結婚を前提とした付き合いをしています。 彼:31才、私:24歳です。 彼は一人暮らしで毎週、水・金~日は彼の家で過ごしている為判同棲状態です。 昨年10月ごろふとしたきっかけで何気なく彼の携帯を見てしまいました。 彼は個人携帯と会社から渡されている携帯を持っています。 休日に彼と出かけたときトイレに行くとバックを持たない彼が 私のバックに入れていた彼の会社携帯がなりました。 仕事の電話だと思い慌てていると表示されたのは女性の名前。 それまで全く疑う要素のかけらもなかった彼なのに。 過去2回浮気された経験の有る私はパニックになりいろいろ見てしまいました。 会社携帯に登録のその女性は個人携帯には登録は無く、 おそらく電話はしておらずメールのみのようでした。 それから今まで2週間に1度のペースで携帯を見るようになってしまいました。 履歴は残っていますが送受信メールは必ず削除されています。 その履歴も火曜のメールに木曜返信ととびとびです。 が、私が家にいるときには絶対にメールは着ません。 履歴は必ず私が家にいない月・火・木か仕事中の昼間です。 あと、いつだったか忘れましたが女性の登録名がフルネームから 苗字にさん付けに変えられていました。 彼は私のことをすごく大事にしてくれていますし 私が土日に家にいないときはすごく寂しがります。 むしろ私が会社の人と飲みにいくとやきもちを焼くし 仕事中に彼と同い年の男性と話していると疑うくらいです。 過去浮気したことはないそうで、馬鹿正直な人でもし何かあったら 隠し事はできない人だと思います。 私が家にいない3日間も遊んでいそうな気配も無く、 おそらく私のほうが飲み歩く回数は多いくらい真面目です。 メール以外全く疑う要素がありません。 そんな彼ですが浮気をしているのでしょうか??

  • いつの間にか28歳、とても恋愛・結婚できると思えない、どうしたら?

    いつの間にか28歳、とても恋愛・結婚できると思えない、どうしたら? 皆さまからアドバイスいただきたく投稿します。 私は今後どうしたらよいのでしょうか。あるいはどのように気を保てばよいのでしょうか。 気づいたらもう28歳の会社員の男性です。 周囲では結婚・出産が続き、へこむことが多くなってきました。特に女性は早いですね。 かわいがっていた後輩(23,24歳)が結婚とか聞くと、嬉しいのと反面、へこみ方が半端ではないです。 私は昔から本当モテなくて、はじめてお付き合いをしたのは、社会人になって数年してからでした。 しかしその女性とは色々な理由で結婚は難しかったため話し合いの上、お別れしました。 彼女はご両親の知り合いとお見合いするそうです。 その後、気になる女性はできましたが、ある程度話せるようになり、さらに距離を縮めたくても、実は結婚間近だったということがわかったり、長い付き合いの彼氏がいたりで諦めました。 自分ははじめの印象では真面目とか、まともな人間に見られるのでそれは良いですが、見た目が良くないので恋愛対象に見られることはありません。 だから女性と親しくなるのにとても時間がかかります(1年とか2年) いつかは結婚し子供を持ち、幸せな家庭を築きたい。しかし好きな女性も今はいない。 私はどうしたらよいのでしょうか? 土日なにもせず家にいたら、一生このままだなと思うようになりました。しかしどうしたらよいかわかりません。 みなさんこんなことで悩んだりするのでしょうか。

  • 30代後半~40代男性に質問です セフレ 浮気 お酒の失敗

    浮気・不倫の批判はご遠慮下さい。 私は20代既婚女性です。 仕事の関係でほぼ毎日顔を合わせる、40代既婚の男性を好きになり、 酔っていた彼に誘われて、一度だけSEXしました。 私は彼にずっと片思いしていたので、誘いを断り切れませんでした。 関係をもった数日後に彼とした電話で、彼は「幸せだった」と言いました。 私が「酔った勢いにすぎなかったのでしょう」と聞くと、 「そんないい加減じゃないよ」と言いました。 その後何度か食事(食事だけ)しましたが、 電話やメールはほとんど私からだけだし、 返信もあったりなかったり。 彼の態度から察するに、やっぱり、彼にとって私との関係は、 お酒の上での失敗だったのだと思います。 諦めようと何度も思いますが、 彼が言ってくれた「幸せだった」「そんないい加減じゃないよ」 という、私にとって都合のいい言葉が頭をよぎって、 もしかしたら・・と毎日思ってしまいます。 彼がそんな事さえ言わなければ、もっと早く諦められたのにと思ってしまいます。 彼に正直な気持ちを言ってもらって、早く諦めたいのですが、 彼にその時間を作ってほしいとお願いするのは、うっとおし過ぎますか? お酒の上での出来事に、そこまでの責任を求めてはいけないものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#104883
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 景色の良い温泉をさがしています

    温泉旅行を計画しています。目的として景色が壮大な温泉(できれば露天風呂)に入りたいというのがあります。ここは景色が特別!という温泉をご存知でしたら教えていただきたいです。大阪在住ですが地域はどこでもかまいません。今回は景色を重視しますので泉質や宿はこだわりません。よろしくお願いします!