saki29_dayのプロフィール

@saki29_day saki29_day
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/02
  • 染み、ほくろが急に・・・

    ほくろと染みについて今凄く悩んでます。 私は21歳です。 大学にあがる前まで顔にほくろが1つもなく、染みも一箇所うすーくあるかないか程度のものだったのですが、ここ数年、顔中に染みとほくろができました。 染みは目元を中心に右側にあります。 まだ薄いですが、日に日に増えている気がします。 ほくろは顔中に点々とできてしまいました。 まだ薄いほくろもいくつかあるのですが、これから濃くなって、新たなほくろになってしまうと思ったら怖いです。 ちなみに体のほくろは気がついたら増えてる感じで、さほど気になりません。 私は外出も極力さけたり、日焼け止めを1年中徹底したりと工夫をしてきました。 今使ってるのはランコムのものです。 メイクが完璧に落としきれてない場合も染みになるってことは1年ぐらい前にはじめて知りました。 ですがそれからは完璧にメイクも落としてるし、家にいることが多いので、普段メイクをしない事の方が多いんです。 19歳頃から急に増えた染みとほくろはどうしてできたのでしょうか? 体質が変わったのでしょうか? 私のケア不足でしょうか? これ以上増えたら将来美容外科でほくろ・染みを除去しようと思います。 皆さんはどのようにケアなされていますか? アドバイスお願いします。

  • ほくろを除去したいのですが・・

    皮膚に出来たシミを薄くする塗り薬はありますが、 ほくろ(直径1ミリくらい)を薄くする塗り薬はさすがに無いですか? もし通院してほくろを除去してもらうなら、 美容外科と皮膚科と整形外科では、 どれが良いのですか?

  • ほくろを除去したい

    おはようございます。 私は、大学生の女です。 小さい頃から、ほくろができやすい体質みたいで 体中にほくろが多いです。 顔にも多くあるのですごく気にしています… そこで顔のほくろを除去したいんです。 除去は皮膚科でやってもらえるそうですが、 整形みたいに気がして、なんとなく抵抗があります… 気軽な気持ちでやって大丈夫なものなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ほくろ除去について

    私は、顔の頬と口の間ぐらいににほくろがあります。大きさは直径3~4ミリほどで、少し膨らんでいます。このほくろを除去しようと考えているのですが、炭酸ガスレーザーなどのレーザーで除去できるのでしょうか?膨らんでいるホクロはレーザー除去できないと聞いたのですが、レーザーの方が、除去跡が目立たないらしいので、レーザーで除去したいのですが…膨らみ自体は少し膨らんでいる程度です。あと、レーザー除去にかかる大体の費用はどれくらいでしょうか? アドバイスおねがいします。