tanuki210のプロフィール

@tanuki210 tanuki210
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/02/01
  • 自分の子でないとわかり、悩んでいます

    自分の子でないとわかり、悩んでいます 今、頭が混乱してどうしようもない状態です。どうかよろしくお願いします。 これまで、何度か疑いがあっても、その都度言い逃れたり騙されたりしてきましたが、半年ほど前に、確実な証拠が出てきて、妻の不倫がわかり、妻も認めました。長い間の関係だったようです。その時、9歳の男児のことが気になり、妻に問いただしましたところ、私の子だといはりますが、私に似ているところが全くないので、怒りよりも不安の方が大きくて、弁護士に入ってもらい、DNA鑑定をとりました。全く私の遺伝子を引き継いでないことが判明し、妻はそれ以来、狼狽し、私の目を避けるようにしています。 怒りより悲しさのほうが大きく、今まで可愛がってきた息子の顔を見るのもつらいです。 かと言って、息子に罪はないので、急に態度を変えることもできません。どうしようもない闇に入ってしまいました。 これは妻に背負ってもらうしかないと思います。 今、考えていろことは、妻との離婚、息子との父子関係不存在の確定を先ず進めようと思いますが、息子の心を考えると、決心が鈍ります。 この歳の息子に、他に父親がいるなどとは言えませんね。困りましたが、もはや、自分の子として生理的に受け付けません。 大人の選択としては、自分が消える位でしょうか。 それにしても、妻と相手男性は絶対に許せません。消してやりたいです。 支離滅裂になっていますが、よろしくお願いします。

  • 不倫から結ばれた人はいますか?

    現在、妻子ある男性と交際して、3ヶ月です。私は、どんどん好きになっていきます。でも私たちの関係は、所詮不倫。彼も家庭を壊す気はありません。でも、彼は、まじめに私のことを考えてくれているし、愛していると言ってくれます。 早く別れた方がよいと思いますが、いつかは、私の気持ちが通じるかも知れない。子供のために離婚できないだけかも、など、都合の良いように考えてしまいます。 不倫から、結ばれた方がいらしたら、アドバイスをお願いします。 また、男性は、「まじめな浮気」ができるものなのでしょうか。 教えてください。