kanibasami1144のプロフィール

@kanibasami1144 kanibasami1144
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/02/01
  • 子猫がネズミ捕りに引っかかってしまいました。

    子猫がネズミ捕りに引っかかってしまいました。 小麦粉およびサラダ油でべたべたは取り除きましたが、その際猫用シャンプーが無く、仕方がないので人間用シャンプーを使ってしまいました。 実は、べたべたは取れましたが今もサラダ油が完全にとれておらず、毛がしっとりぬめっとしていてとても気持ち悪いらしく、1日中グルーミングをしています。 今日猫用シャンプーを買ってきて、もう一度洗おうと思うのですが、連続で洗っても大丈夫ですか? また、これで油は完全に取れますか? 昨日人間用シャンプーを使ってしまったのも心配です。 子猫の様子は、大変元気でごはんも良く食べ、おもちゃでじゃれていつも通りです。 身体を舐めまくる以外は。

    • ベストアンサー
    • noname#115420
    • 回答数5