pasa88のプロフィール

@pasa88 pasa88
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2010/01/30
  • 真剣に悩んでます。。皆さんの意見を聞かせてください。

    真剣に悩んでます。。皆さんの意見を聞かせてください。 私は、25歳女性です。私には付き合っている彼氏がいます。彼氏は32歳で、アフリカ系の黒人さんです。 出会って2ヶ月で、お互いとても気が合うし、一緒にいると楽しいので、最近、結婚を意識し始めました。 ところが、2週間ほど前に、両親に、「黒人の彼氏が出来た。近いうちに結婚を考えている」と伝えたところ、両親は大激怒して、「お前みたいな黒人と付き合う女は、出て行け!そして、縁を切るから、もう家には帰ってくるな!」と厳しく叱られてしまいました。。 父親曰く、「お前は、一人っ子(私は一人っ子です)なんだから、日本人の婿をもらって、家を守っていってほしい。。」と言われました。。確かに、そういうことも大事だけど、私は女の子だし、その必要はあんまりないと思うのと、父親の考えが古臭いと思います。。 私は今まで、両親には、中学高校と私立に入れてくれ、3年間もアメリカに留学もさせてもらいました。一人っ子なので、やりたいことはやらせてくれました。。だから、すごく両親には感謝しています。両親のことはすごく大好きです。正直、縁なんて切りたくないです。ただ私が黒人の彼氏と付き合ってるのが気に食わないだけなのです。。 私はこれからどうしようか本気で悩んでいます。。 両親と縁を切って、彼氏と結婚するか、、彼氏を捨てて、両親を取るか。。 どっちをとっても、両親とも彼氏とも縁を切りたくないという思いがあるので、どうしたら良いか分かりません。。 私のように一人っ子で、日本人と結婚せず、国際結婚で、家族と縁を切ったら、これは親不孝でしょうか?私の両親の考えは正当なのですか?もし、私のように、現に国際結婚して、両親と縁を切ってしまった方いらっしゃったら、どうかアドバイスお願いします。。

  • 食べ方は控え目の方がいい?

    20代後半♀です。 私は食べることがとにかく大好きで、焼肉やパスタやピザ、他にも基本的に何食べても美味しいです。 しかし、以前食事に行った時相手の男性が苦笑(?)しながら「女の子だからあまり焼肉好きとか食べるのが好きな事は隠した方がいいしモリモリ食べない方がいいよ~。控え目にしなよ~(笑)」と言われました。 モリモリと言っても決して音を立てクチャクチャ食べるとか口パンパンに頬張るとかでは無いです(美味しい~を連発したりテンションアップします。大食いではありませんが普通の女性よりは食べる方だと思います。)が、やはり大人の女性ですから控え目に食べたり食べる事が好きな事を隠した方が良いのでしょうか? 美味しく食べるのがとにかく好きなので、隠したくないしおちょぼ口で食べるのを強いられるならそこは譲れない!と思って来ましたがどうなのでしょうか。 男女共に皆さんの意見をお願いします。