sachi-tのプロフィール

@sachi-t sachi-t
ありがとう数46
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

今女子大の3年生です。外資系化粧品会社の美容部員になりたいのですが、なかなかホームページを探すことができません。いろいろな情報が欲しいのですがどうすればよいいのでしょうか??また、現在美容部員の方にどのようなお仕事をされてるのか伺いたいです。リクルートナビでもなかなか検索できないのでなにか良い情報ありましたら教えてください。

  • 登録日2000/12/04
  • みんなはどうやってすごしてるの?

    恋人がいなくなって一人になりますよね? 恋人がいてたからといって、その人ばっかり・・・になるわけじゃないと思うけど、一人になるとやっぱり生活に時間ができますよね。 今私は本を読んだりしてるんですが、みんなはどうやって自分磨きの時間を過ごしているのかなって思って。 よければ教えて下さい。