13931のプロフィール

@13931 13931
ありがとう数16
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
83%

みなぎる若さが目印の琉球男児です。沖縄はいいとこなので、みなさんもぜひ一度来て見て下さい。はまります!

  • 登録日2000/12/04
  • 沖縄旅行にいくのですが。

    那覇市国際通りにあるらしい「ぽろぽろ」というお店が美味しいと言う話を聞きました。行ってみたいと思ったのですが、旅行情報誌の地図には載っていません。本当に存在するのでしょうか?するとすれば、どのあたりにあるかおしえてほしいのですが。

  • 沖縄旅行にいくのですが。

    那覇市国際通りにあるらしい「ぽろぽろ」というお店が美味しいと言う話を聞きました。行ってみたいと思ったのですが、旅行情報誌の地図には載っていません。本当に存在するのでしょうか?するとすれば、どのあたりにあるかおしえてほしいのですが。

  • PENICILLIN 千聖スクリーンセイバー

    PENICILLIN(特に千聖)のスクリーンセイバー(または壁紙)を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!!お願いします。