vincent の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • 彼との恋を成就させたいんです。

    好きな人がいます。何度か逢ううちに好きになり、告白しました。彼はとても優しく、メールも頻繁にくれました。出会った日に私が結婚している事は彼に言いました。彼にはたくさん女性がいる事も知りました。私が「彼女にして欲しい」と言うと、「俺の事本気で好きになってもお前が辛いだけだと思うし、あんまり深く考えるなよ」と言われ、一度はこの恋に終わりを告げようと思いました。しかし忘れられず逢いに行くと「こういうのが丁度いいと思うよ、お前は結婚してて、俺はフラフラしてるし。」と言われました。彼の事、深く考えるのはやめよう!と何度も思いました。けれど、逢っているととても優しいし、時間を作って逢ってくれたりするんです。彼を困らせてはいけないと思い、私から「逢いたい」と言うのはやめにしました。彼との未来は望むのはやめよう!と、何度も何度も思いました。しかし現状は、少しの可能性の彼との未来を夢見て、旦那と別居しています。彼は、沢山の女性に愛されてるのが幸せと感じるタイプ。そして、一人の女性に本気になれないのは、別れた奥さんとの間に子供がいるから。彼には6歳になる子供がいます。彼は「子供に勝るものはない。女性に本気になる事はない。」と出会った頃に言っていました。 複雑な家庭環境で育ったせいもあるのか、いつも女性の肌に触れて安心していたいタイプの彼。私自身も辛くて、少し前にもやはり別れようと思い、「たくさんの女性を愛する事も素敵な事だけれど、たった一人の女性を愛す事も素敵な事だよ。」との内容を交えたお別れメールを送ったのですが、「何意味わかんない事言ってんの、バイバイしないから」とのメールが来ました。そして今もずるずる逢ってしまっています。こんな彼に「ほんわかした温かい恋愛もあるよ」という事を知って欲しいんです。それが私となら本当に本当に幸せなんですが、どうやったら彼の心を動かす事が出来るんでしょうか?

  • 彼氏と別れました。

    よろしくお願いいたします。 昨日突然別れを告げられました。あることがきっかけで もうだめだと思われたようです。 価値観が180度違う二人なのでお互いに悩み疲れていました。彼が私に合わせようとして疲れてしまったり、私も同じように彼にあわせようとしたり。あと私は感情的になってしまう性格でそれも彼を疲れさせた原因です。感情的になってしまうのもその価値観の違いのせいです。男女の関係の価値観が私には理解できないことばかりで・・。 女友達と一緒の布団で寝たり、アメリカ人のように抱擁したりKISSしたり、(私と付き合ってるときはなかったと思いたいです)逆に男友達を部屋に入れてもいいよとか、それを言われたときにはどうして入れてほしくないって言ってくれないんだろうと言い合いになったり。だからと言って私のことは本気で好きでいてくれていたのです。 そして本題ですが、別れたことは受け入れたのですが、彼を疲れさせたことが申し訳なかったなって心が痛いのです。今でも彼を好きですが、別れたほうがお互い自分らしくいられるので今はほんとにつらいですが良かったと思っています。でも悲しくて、彼は頑張ってくれたのになと。だから別れることも喜んで受け入れようって気持ちです。 この申し訳なかったという気持ちと、頑張ってくれてありがとうと言う気持ちはどうすればいいのでしょう? 伝えたいけど、それも負担になるのかな?だったらなにもしないほうが彼のためでしょうか??もちろん私も頑張ったのにな・・・って気持ちはあります。何を書いているのかわからなくなりましたが、何か感じることがありましたら、お願いいたします。

  • フレーム使用サイトへのリンク

    「ヘッダー」「メニュー」「メイン」とフレームを使用しているサイトの トップページではなく、階層ページへへリンクを貼りたいのです。 階層ページのファイル名にリンクさせてしまうと、 「ヘッダー」「メニュー」が表示されません。(当たり前ですが…) どうにかして階層ページも「ヘッダー」「メニュー」を表示させたいのですが何か方法はあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • kei935
    • HTML
    • 回答数2
  • クリスマスについて、お願いしますm(^_^)m

    私は大学1年の男です。 部活の先輩で大好きな人がいます。その人には彼氏はいません。 その人には、付き合って欲しいとは言ってないんですけど、好きだっていうことは伝えてあります。 その時は結構喜んでくれて、こんど二人で飲みに行ったりしようねとか言ってくれました。 いろいろ相談とかしあっているので結構仲良くなったと思ってるんですが、 こんな微妙な関係の人にクリスマスに一緒に遊んで欲しいとか言われたらやっぱいやですかね? 付き合ってるわけでもないんで、OKもらってもどんなことすればいいかもわかんないし(:;) 誰か相談にのってください。お願いします。。。

  • 電話やメールのやりとりについて

    彼女にあまり電話やメールをしないことを不満に思われてしまいました。今まで付き合っていた子ともそんなことをしていなかったので悩んでます。ふつうは、どのくらいのペースで電話やメールをするのでしょうか。内容もあまり思いつかないのでどんな感じがいいのでしょうか。 基本的に会ってるのは週に1、2回です。

  • 年下独身の浮気相手と既婚者の私.....

    先月から付き合っている彼がいるんですが、全くお金を払ってくれません。ガソリン代や食事代など・・・。毎回最低でも5000円は払わされます。彼はバイトをしていて多少は持っているはずなんですが、どうしてか私が払うハメになってしまいます。これでも主婦なので生活費の中からだしたりクレジットで払ったりになってしまいます。請求書が来るのが恐ろしくて毎日憂鬱です。 だから彼に『別れよう!』って言いました。でも『別れたくない』と言われてしまいどうしたらいいものか・・・お金目的なら当然の返事だと思いますが、お金目的でもないのは充分私もわかっています。それに嫌いで別れを告げたわけではないので凄く戸惑っています。金銭面以外は言う事無いのですが人間関係に金銭トラブルがついてくるとうまくいくものもいかなくなりますからね!その点をどうやって乗り越えていけばいいのか凄く悩んでいます。できればこれからも今の彼と続けていきたいのが私の本音です。彼は『これから気をつけるから・・・ごめん』って言っているけど、次ぎ会うのが凄く不安で。。。 浮気や不倫をしている私にも問題があることはわかっています。でも今の状況をどうしてもかえる事は出来ません。だからこの彼とうまくやっていける方法や第3者のご意見を聞かせてください。もちろん『即、別れた方がいい』って思うでしょうが、それ以外での答えを希望します。別れるのは簡単です。私もちゃんと思ってる事を言えば良かったんですが、どうしても言えなくて・・・ うまく説明できていませんが、力になってください。 浮気をして気分転換するどころか余計に悩みが増えてしまいました。つくづくアホな私です。

  • 生活互助かいとは・・・?

    主人が今、生活互助会という団体の加盟店になっています。はじめは、SOHO感覚だし、説明もしっかりしてるかなぁと思い、加盟する事に私も賛成しました。が、加盟店料40万支払い、その内訳が商品と経費ということでした。なぜ、加盟店になるのに会社の商品を購入しなくてはいけないのかと不信に思い・・・内容を見てもこれといって意欲を注ぐものでもありませんでした。私たちの仕事は、会員集めと加盟店集めなど。他人に言っても知らない・怪しいの返答。主人はやる気ですが、私はもうかかわりたくありません。話を聞いてくれない主人・・・。 生活互助会という団体を本当に信用してもよいのでしょうか。

  • 中絶の過去を告白されたら別れる、という男性へ質問

    つきあってる彼女から実はおろしたことがある、といわれたら 別れるだろう、または別れたことがあるという男の人に質問です。 なぜですか?具体的な理由を教えてもらえませんか? 殺人者と同じだ、とか、ふしだらだ、とか・・?

  • 辛いです・・・・。

    元彼と3年ぶりに会いました。この数年、他の人とも付き合い、彼を思い出すことはありませんでしたが、突然、会社に来た時は、驚きました。3年ぶりの彼は、少し疲れたサラリーマンになってました。そして、何度か連絡を取りあい、会いました。最初は友達のつもりで会ったのですが、私の気持ちが昔のように愛情に変わってきて、もう一度!と思い始め、そのことを話しましたが、彼には彼女がいました。その彼女とは、結婚も考えてるようでした。もちろん、私は振られたわけですが、情緒不安定になってる自分がとても情けないです。これが、現実なんだって思ってますが、もともと浮気性な彼なので、きっと何食わぬ顔でこれからも誘ってくるんだろうなあ・・・・。それを断る勇気が・・・・。自分自身の弱さがいやになります。私自身、女を磨いて、この現実の関係図を変えたいのですが。

  • 辛いです・・・・。

    元彼と3年ぶりに会いました。この数年、他の人とも付き合い、彼を思い出すことはありませんでしたが、突然、会社に来た時は、驚きました。3年ぶりの彼は、少し疲れたサラリーマンになってました。そして、何度か連絡を取りあい、会いました。最初は友達のつもりで会ったのですが、私の気持ちが昔のように愛情に変わってきて、もう一度!と思い始め、そのことを話しましたが、彼には彼女がいました。その彼女とは、結婚も考えてるようでした。もちろん、私は振られたわけですが、情緒不安定になってる自分がとても情けないです。これが、現実なんだって思ってますが、もともと浮気性な彼なので、きっと何食わぬ顔でこれからも誘ってくるんだろうなあ・・・・。それを断る勇気が・・・・。自分自身の弱さがいやになります。私自身、女を磨いて、この現実の関係図を変えたいのですが。

  • やめたほうがいいでしょうか・・・

    「希望のないこの状態が辛いからもう連絡するなといって欲しい」とメールをして 「嫌いじゃないけど確かに好きじゃない。メールは返事しないし、他の用事を優先するから会えない。お元気で」と返事を貰いました。 その人とは4年くらい前に出会い、最初のころは遊びに行ってたりしました。 向うが就職してからまったく会えなくなり、私が実家に帰る事もあり、ケリをつけようと去年告白すると、返答は「人を好きになったことがないから」とのこと。 私の事は「好きでも嫌いでもない」そうで、ならばいつかは?と、かすかな望みをかけてメールや電話をしていました。 しかし、こちらから10回連絡入れても1回返答があればいい方。 (しょっちゅうだと鬱陶しいかと思い週1位でメールか電話してました) いついつ空いてる?と聞くと分からない。じゃあ空いたら連絡して?分かった。 でも連絡はなく、他の人と旅行とかに出てしまう・・・。 そんな状態で1年たちました。 だんだん自分のやっている事がかなしく、空しくなってしまい、上のようなメールを出して返事を貰いました。 泣きもしなければ、騒ぎもせず、普通に過ごしてましたが、本を読んだり何かを見たりするたびにその人の事を思い出してしまいます。 そしてそんなメールを出してしまったことを段々後悔し始めてきました。 連絡したいと思ったり、やめたほうがいいと思ったり、そんな自分がまたイヤになってきてしまったり、これ以上後悔するくらいならとも思ってしまったり・・・。 また連絡を取りたいなら、もう少し経ってからよりも早い方がいいでしょうか。 それともやはり連絡を取ろうとするのはやめたほうがいいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#8029
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 別れた彼、忘れられないよゥ

    去年の12月、2年半つきあってた彼と別れました。 あれから約半年、2年という思い出から抜け出すにはあまりにも時間が短すぎる。 これから先、恋愛なんかする気になれない。 すべてがすべて完璧だった人じゃないし、別れなきゃ別れなきゃと思って、12月に言い出した。 言ったのは私だけど、言わせたのはむこう。 けんか別れなんかありえるンや・・・と思ったまんま。私にはあのときから時が止まってるんです。 なにもする気なんかなれないし、この先も楽しいことなんてきっとない気がする。 彼は私のこと、もうすっかりみたいで、あんなに私のこと愛してたくせに・・ッテ思う。 そんな彼とヨリ戻すのは、皆無にすぎないんでしょうか

  • 精神的にやられたっぽい。

    恋愛相談とどちらにするか迷ったのですが、あえてこちらに書かせていただきます。 付き合って2年と少し経つ彼とは同棲して一年以上が経ちます。 先月くらいから彼との生活がどんどんどんどんしんどくなっていって、「もう好きじゃないかも」みたいな状態に陥ったりもしてたんです。そして1週間ほど前、昔から仲の良い男友達から頼まれごとがあって、久しぶりに会うことになったんです。会う時間自体遅かったので、帰ったのは夜中の2:30。私達の仲を疑いつづけている彼氏は、起きて待っていました。そして無理矢理セックス。次の日、また口論になり、その男友達の話になったとき「だってお前、昨日濡れてたやん(そいつとおって興奮したんやろってイミです)」と言われ、とてもひどく傷つきました。今のとこ仲直り?して彼氏は深く反省している様で優しく接してくれますが、それからセックスするのがすっごく嫌なんです。一昨日、彼が酔っ払っていてセックスしたとき、心の中はとても冷めていて、彼氏が「愛してる」とか言っててもそれに答えられませんでした。その上わざとかのように中出しされて、益々嫌悪感みたいなのが広がってしまいました。こんな精神的に嫌になってしまって、いつかまた元の2人に戻れるのかなぁ?別れるしかないのかなぁ。なんでそんな悲しい選択しかないのかなぁ。こんなとき、ありますか?

  • ウィンドウを閉じるボタン

    おそらく初歩的な質問ですがよろしくおねがいします。javaスクリプトはフリーのものをコピペで使うだけで、まったくの素人です。。。 よくありがちな、子ウィンドウを閉じるのに使用する”ウィンドウを閉じる”というjavaスクリプトですが ↓ <SCRIPT language="JavaScript"> <!-- function CloseWin(){ window.close(); } // --> </SCRIPT> これをそのままhtml内に挿入し、いざ使用してみると、わざわざダイアログが開いて”ウィンドウは表示中のwebページにより閉じられようとしています。このウィンドウを閉じますか?”と確認してきます(win/IE5.5) 普通こういうスクリプトを使用して子ウィンドウを開くサイトをみてもこのようにダイアログは開くことありませんよね。 ダイアログを開かせずに即ウィンドウを閉じたいのですが、どうすればよいのでしょうか?もしかして親ウィンドウ側にも何か記述が必要なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#810
    • JavaScript
    • 回答数1
  • 男の人の仕事に対する考え方

    現在付き合っている彼が4月から会社で主任という立場になり、とたんに仕事が急激に忙しくなってしまいました。 会っていても話題は仕事の事ばかり、休日も会えない事が多くなり、私と話していてもなんだか上の空という感じです。約束も忘れられたり。 私も職場での人間関係で悩んでいたので彼に相談したら「そんなくだらない事にかまっている余裕なんかない」と言われてしまって・・・。 彼は軽い気持ちで言ったのだと思いますが、ショックでした。 やはり男の人にとって何より「仕事」が1番で、「彼女」は二の次という考え方をする人のほうが多いのでしょうか? また、仕事が忙しくて気持ちに余裕がない彼に、私は今後どんな態度で接したらいいでしょう? 実はさっき「仕事と私とどっちが大事!?」と最低の言葉を言ってしまい、ひどく自己嫌悪に陥っています。

  • 手強い・・・・

    気のせいかもしれませんが、最近よくわからない(計算高い?)女性が多くて本音が読めず困っています。悩んでるのはこんなことです。 そのうちの一人の事例です。 1.2人で遊びに行っても、いまどき2人で会ったらデートなんて古いよねーと   防御線を張ってくる。いったい裏に何を考えてるのやら。 2.こんど○○に行きましょうと誘ってくれるので、じゃぁいつが暇?とメールと  かで連絡すると、そのことにはまったく関係のない返事が来る。   ところが日付を指定すると、YES OR NO の返事が来る。   自分から日付を指定するのは嫌なんですかねぇ。   この人だけじゃなく、結構このパターンいろんな女性に多いです。   たまたまかな? 3.2人で遊ぶのはあくまで最終手段で、必ず一緒に遊ぶときの会話には   「お互い友達は誰を連れてくる?」と必ず返答してくる。 僕自身はその子のことは結構好意を持っていますが、友人を紹介してもらいたいがために人間関係をつながれてるのでは?といまいちそれ以上の感情に自分の中で発展できません。 世の中の女性の方、実際のところどうなんでしょうか。 ちなみに彼女の年齢は20台半ば、割と自分が出来上がってきて人の意見に流されなくなり始めるときだと思います。

  • 何か自信なくしました。

    最近何度かここで恋愛に関して相談させてもらってます。 今、僕はすごく自信なくしてしまいました。 僕は27ですが、未だにつき合った人がいません。彼女いない暦・生まれてからずっとです。 ただ、ネットで知り合った子と何回か、「つき合うかも?」っていう所までいった事はあります。 でも会う前に駄目になったり(最近ここで相談してた子です)、会ってから相手の態度変わってしまった人。はたまた必ず返してくれるという約束で、まんまと総額30万近く騙し取られた人もいます。 ま、それはいいのですが(よくないけど)この歳まで彼女出来ないのって、自分にそんなに魅力ないのかな、最近思うようになりました。 自分で出会いの場に行かない訳でもないんですが、元来の恥ずかしがりやで、合コンとかパーティーと呼ばれるのにも何回か参加しましたがほとんど何も話せずに終わってしまうのです。 何か皆さんに「どうしたら恋人出来るの?」聞いてみたいです。 恋愛ってこんなに難しいのでしょうか?。 僕には恋愛は「縁」ないのかな・・。 「縁」て大事なもんですか?ないとやはりうまくいかないものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#465
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • こんな事になるなんて

    私、友達とメル友ダブっちゃって困ってます。別にいいよ-とは言ってくれてるんですが、相手は独身(×1)、友達も独身。上手くいったらそのうち会うことになるかもしれません。私は既婚で主人のこととか、色々相談してて、絶対会うことはないだろうと思って、メ-ルしてました。辛くなるとメ-ルで相談してしまい、自分でもその人に頼りすぎてるな-と感じてます。そのうえ私の中でメル友以上の感情もでてきてしまって・・・。どうしたらスッキリできるでしょうか?こんなことは初めてで困っています。

  • こんな事になるなんて

    私、友達とメル友ダブっちゃって困ってます。別にいいよ-とは言ってくれてるんですが、相手は独身(×1)、友達も独身。上手くいったらそのうち会うことになるかもしれません。私は既婚で主人のこととか、色々相談してて、絶対会うことはないだろうと思って、メ-ルしてました。辛くなるとメ-ルで相談してしまい、自分でもその人に頼りすぎてるな-と感じてます。そのうえ私の中でメル友以上の感情もでてきてしまって・・・。どうしたらスッキリできるでしょうか?こんなことは初めてで困っています。

  • とにかく読んで!

    この前Internet Explorer5.5をInternet Explorer6.0にアップデートしてみました。それからサポートセンターを開くと画像が重なっておかしくなりました。それで元の5.5 に戻してみましが今度はOutlook Expressが正常に動かなくなり「Outlook Expressは起動できず、「アプリケーションはフォントキャッシュオブジェクトを作成できませんでした。メモリ不足かディスクの空き容量が足りません。Microsoftサーポートに連絡してください。(0×8007000E)」と表示されます。どうすれば起動できるか教えてください。パソコンの型番はNECのPC-VL700R57DでOSは: Microsoft Windows ME 4.90.3000です。