is_qのプロフィール

@is_q is_q
ありがとう数92
質問数24
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2010/01/26
  • 都道府県東京都
  • 思考伝播です 人に聞いても 聞こえるといわれました

    思考伝播ですが 最初はきずかずにいましたが 周りから医者にいくべきだと言われて 連れて行かれました 話していないのに 言葉が聞こえるといわれました また考えまいと思うと余計に 変なことが 頭よぎります目の前にいる方の悪口などが 頭のなかよぎります そうするとその本人に 聞こえて対人関係が悪くなります そのために何回仕事変わるはめになることか^^: 本人から 面とむかい 言われました  それもかなり大きい声で 遠くまできこえるらしんです もう2年以上 も前からなんです 治るですか? 薬もききません何方かお願いします