akkiy4130のプロフィール

@akkiy4130 akkiy4130
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/25
  • 大人でも楽しめる、ゆるい雰囲気のアニメ教えて下さい

    「あたしンち」や「サザエさん」のような、 大人の女性でも楽しめる、ほのぼの・ゆるい雰囲気のアニメ、 ありませんでしょうか? アニメ好きな男性を意識して作られたタイプのアニメ(いつも若い女の子が複数登場してワイワイするなど)以外のものでお願い致します。

  • 室外でベランダで飼えるペットってありますか?

    室外でベランダで飼えるペットってありますか? とうとう今年で40の大台にのってしまいました。一人暮らしのさみしさから前々からなにかペットを飼ってみたいと思案していたのですが、最近その思いが益々強くなってきました。 先日甥と一緒にペットショップをかけずりまわって「室外で温度管理不要なペットてなにかありますか」と聞いて回りましたが、どこのペットショップも温度管理をしないで(要するに室外飼い)飼うことのできるペットは犬猫以外では厳しいでしょうといわれました。 マンションなため、泣き声の大きいペットは飼うことが難しいですし、夜行性で夜に活発ガサゴゾ動くペットも難しいと思います。 私が子供の頃(35年前)はベランダでうさぎが飼えましたが、今のうさぎはそんな体力ありませんといわれてしまいました。 魚類を除いて何か飼える物ありませんか? 魚類をはずしたのは前年にめだかを飼ったのですが、ベランダの日当たりが抜群なため、帰ってきたら煮えていました。 とても可哀想な事をしてしまいました。 私の条件は 室外飼育 ベランダは砂漠気候 小動物で泣き声が大きくないものもしくは泣かないもの。 魚類、犬、猫、夜行性動物NG 以上の条件で何か見合うものがあればお知らせ頂けると幸いです。 私自身は毎日ほぼ定時(8時半出社18時帰宅)の仕事で日中だけ不在です。